ホームページをリニューアル致しました

一人で生きていくよりも魅力的な女性になり結婚したい(関西在住33歳女性の声)

エステに通えば、全員が痩せるのでしょうか?
塾に通えば、全員が志望校に合格するのでしょうか?
英会話教室に通えば、全員が英語は話せるようになるのでしょうか? ピアノ教室は? etc…

結婚相談所も同じだと思いませんか?

駅の近くに店舗があるとか… オフィスが綺麗だとか… HPがオシャレだとか…
それらは、あなたが結婚できるかに全く関係ございません。
上記のようなお客様によって効果が異なるサービス業では 「結果」と「方法」と「事例」が大事です。

結婚相談所で例えるなら

「成婚という結果」と「成婚メソッド」と「成婚事例」 です。
あなたの「自発性」と「結婚したいという強い覚悟」があれば、後はブライダルサロン東京の環境にお任せ下さい。
ブライダルサロン東京が目指す結婚は「愛され婚」です。
33歳関西在住女性の感想になります。
ご一読下さい。

❤️33歳女性の声

ブライダルサロン東京 山田様 1/27に関西で単発婚活相談に参加させて頂きました〇〇です。 お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
予定時間をオーバーしてしまったにも関わらず、嫌な顔一つせず、私の拙い質問に丁寧にご回答頂きましたこと、本当に感謝しております。

単発婚活相談の中で山田様が「会員様の人生を背負っているのだから、こちらも本気でやっている」とおっしゃっていたのがとても印象的で、会員様の人生をこんなにも真剣に考えてくれる人がいる、そのような方に出会えたことを本当にうれしく思う一方で、今まで自分の人生に真剣に向き合ってこなかった自分自身をとても情けなく思い、反省し、これからどのように人生を生きていきたいかを改めて本気で考えました。
その中で、やはり私は一人で生きていくよりも、お互いを心から大切に思えるパートナーと力を合わせて生きていきたいと強く感じ、結婚後も幸せな結婚生活を送れる「愛され婚」をしたいと心から思いましたので、決意表明としてメールを送らせて頂きました。

単発婚活相談での山田様のお話や過去の辛い恋愛経験から、恋愛相手と結婚相手の違いや男性目線のファッションや振る舞いが婚活やその後の結婚生活においてどれだけ重要かが33歳の今になってようやく理解することができました。
また、単発婚活相談後に改めて成婚レポートを拝見し、皆さまの血のにじむような努力や、山田様の厳しくも温かいサポート、会員様同士の強い絆に改めてブライダルサロン東京に入会したい気持ちが強くなると同時に婚活の厳しさも痛感しました。
今までネイルをしたり、自分の好きなファッションをしたりと女性目線で生きてきて、かつ中途半端でプライドだけは高い結婚偏差値底辺の私にとって、男性目線で魅力を感じる女性になることは容易ではなく、これからとてつもない努力が必要です。
また、結婚相談所未経験のため、会員様が経験したような厳しい現実にこれから直面していくことになり、つらいこともたくさんあるかと思います。
しかし、単発婚活相談で見せて頂いた成婚者様の本当に幸せそうな笑顔や成婚レポートに書かれていた愛されて結婚することの喜びを目の当たりにし、私もそのような魅力的な女性になりたいと強く思い、できるかどうかではなく、なるために懸命に努力をする決意です。
きれいごとは一切なく、ありのままの現状とアドバイスをくださった山田様ご指導のもと、私が目指す「愛され婚」ができるよう、自分の人生をかけてブライダルサロン東京で本気で婚活がしたいです。 どうか入会を認めて頂けないでしょうか。
長々と失礼いたしました。 ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。


あなたの「自発性」と「結婚したいという強い覚悟」があれば、後はブライダルサロン東京の環境にお任せ下さい。 アラサー女性の婚活上の個別の問題点を明確にし、婚活が好転する改善策を提供致します。