関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

今までお見合いが上手く行かなくても『次のご縁を期待しましょう!』というアドバイスで全然どうしたらいいか分からなかった…(38歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

  •  30代に入って婚活を始め、休んだり活動したりを繰り返し婚活が長期化しておりませんか?
  • 婚活アプリ、婚活パーティー、街コン、行政が行う婚活イベントetc…様々な出会いの場を経験されたと思います。
  • 結婚相談所は30代前半に入会し退会…やっぱりもう一度、結婚相談所に入会したものの上手く行かずに悩んでいませんか? etc…

何をやっても上手く行かない、何が悪いのか分からない、そんな婚活女性がたくさんおります。
あなただけではございません。

「具体的なアドバイスを頂き、今度こそ変わりたい」と強い想いをお持ちの婚活女性には単発婚活相談は有意義な時間を提供できます。

あなたの個別の問題を的確に把握し、あなたの個別の問題解決策を提案する事が可能です。
※単発婚活相談は営業も勧誘も致しません。
相談者様にブログ掲載を了承頂きました。
ご一読下さい。

❤️38歳女性

本日は山田さんの貴重なお時間で単発婚活相談させて頂き本当にありがとうございました。
実はお会いするまで『ダメ出しされ過ぎて立ち直れなかったらどうしよう…』とかなり緊張していたんですが、初対面にも関わらず(笑)しっかりと事実を伝えて下さってとてもスッキリした気分です。

『野球強豪校の監督』例えがぴったりで、アドバイスを聞く野球少年の気持ちで素直に聞けました。
全然、嫌な感じはしませんでした!
むしろ、とっても具体的なアドバイスで身に沁みる…

今までお見合いが上手く行かなくても『次のご縁を期待しましょう!(次の試合勝とうね〜!)』というアドバイスで全然どうしたらいいか分からなかったのですが、山田さんのアドバイスは『ヘアスタイル、指輪はしない、お会いした時の振る舞い(バットの握り方が悪い!試合前・後の過ごし方はこうだ!)』とすごーく響きました。

早速、帰りの電車でサロンに予約を入れ、寝かしていたお見合いもOKしました!

今日が婚活のターニングポイントになったと思います。
本当にありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしています。