ホームページをリニューアル致しました

あなたには改善の余地があるから伝えたい(28歳女性の声)

20代から結婚を望んでいるにも関わらず… 結婚できないと悩まれている20代後半の女性達は多いです。

上記2つのブログの内容にとっても共感され、婚活で苦戦されている20代後半女性から「私も彼女達のように変わりたい」というお問い合わせを多く頂いております。

婚活を頑張って結婚したいにも関わらず 何をどう頑張っていいのか?分からない20代後半女性は多いです。

リアルな男性目線の婚活アドバイスで結婚につながるサポートと環境をお求めの20代後半女性へ

あなたを魅力的な女性にプロデュースし、結婚に導きます。

28歳女性(Q美)の声になります。
ご一読下さい。

❤️28歳女性(Q美)

こんばんは。
Q美です。

改めまして先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
ブログを読んでいたので「きっとこんなことを言われるんだろう」と予想はしていたのですが、実際に言われるとやっぱりショックでした。
でも事実だからこそ胸に刺さりました。

結婚相談所に入らず、婚活の辛さを知らず、甘い考えで山田さんの所へ来てしまったことを申し訳なく思います。
私よりもっともっと努力し、それでもうまくいかず山田さんの所に来ている人がたくさんいると聞いて自分の甘さを知りました。

確かに頑張ってダメなら1人で生きていこうと逃げ道を作ってしまっていました。
本当に甘い考えでした。

私は山田さんのご指摘通り甘く育てられたまま社会人になりました。
仕事で上司や先輩に怒られ、厳しい言葉を言われたときは泣いて逃げていました。
しかし最近になり、やっとそういうことを言ってくれる人がどれだけ貴重で誠意のある人なのかを理解できるようになりました。 

私には改善の余地があるから言ってくれてるんだと。

本当に嫌いだったら言ってもくれないと。
それと同時に感謝の気持ちが芽生えるようになりました。

私のために厳しいことを言ってくれる人の言葉を受け止め、それを受け入れ変わろうと自分が思い行動しない限り私は一生変われないと思います。
仕事とはいえ他人の私に、リスクを背負いながら本当のことを言ってくださった山田さんには本当に感謝しております。

山田さんがおっしゃっていた、男性が女性によって反応が変わるというのは身を持って経験してきました。
結果的にそれにより女性としての自信を失いました。
可愛い女性には敵わないと。

あの時しっかり言えませんでしたがどうしても変わりたいです。
可愛くなりたいですし、自信のない自分を少しずつ変えたい。

一気に変われるものではなく、経験を積み少しずつ変わっていくものだということは理解しました。
ただやり方が分からず、1人ではできません。

そして甘い言葉をかけてくれる結婚相談所では私は変われないと思いました。
本当のことを言ってくださる山田さんがいる結婚相談所にお願いしたいです。

人のせいにしません。
私が決めたことに責任を持って行動します。
制服を着る覚悟です。
似合うか似合わないかは私ではなく周りが判断することですよね。

帰ってから改めてブログ、成婚レポートを読み、会員様のように私も本気で頑張りたいと思いました。
ブライダルサロン東京への入会を認めていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

Q美

頭と心が一致しない 恋愛