ホームページをリニューアル致しました

ブログを何度読んでいても今の私では結婚することは出来ません…(28歳女性の声)

上記2つの記事が好評で、結婚相談所で納得のいく活動をし、納得のいく結婚をしたいと活動前や活動に行き詰まりを感じたアラサー女性からの「単発婚活相談」の申込みを多数頂いております。

単発婚活相談では男性目線から客観的にあなたの問題点を把握し、改善策を提案させて頂きます。
入会営業勧誘も致しません。
ご自身の環境で成婚できる事が何よりです。

ただ、どうしても婚活迷走から抜け出したいとお考えでしたら ブライダルサロン東京の環境成婚メソッドで悩む事なく、迷う事なく、一直線で成婚(結婚、入籍)に導きます。

28歳女性の声になります。
ご一読下さい。

❤️28歳(Y代)

山田様

突然のご連絡失礼致します。
昨年12/28に単発婚活相談をさせていただきましたY代です。

その節はありがとうございました。
お礼の連絡が遅くなり申し訳ありません。
婚活に迷走している中で山田さんのブログにたどり着き、何故自分は婚活で上手くいかないのか教えていただきたいと思い、昨年単発婚活相談に申し込みさせていただきました。

当日は「あなたから〇〇〇という資格を取ったら何が残るの?」「可愛いげが無い、色気が無い、生意気、プライドが高く上から目線」「デブ、プロフィール写真と実物が全然違う」「ハイスペック男子を扱える程の玉じゃない」など、今まで誰からも言われたことのないことを男性目線ではっきりと言っていただき、最初は驚きましたがなるほど!!
私は努力しているつもりなだけで、実際は男性から結婚したいと思われる女性から程遠いんだ!!と思い、不覚にも涙してしまいましたが、帰宅時にはなんだかとても清々しい気持ちになっていました。

2年間所属しているIBJ加盟の結婚相談所の担当の方に自分の改善点を聞いても「まだ若いから大丈夫、結婚はご縁だからまだ運命の人に出会っていないだけ」「Y代さんは他の女性会員さんよりも沢山お見合いが組めているだけでも凄いことですよ」などと具体的なアドバイスはなく、担当者さんも沢山会員を抱えていて忙しそうだし結局他人事なんだなぁ、自分で何とかするしかないんだと思い、モヤモヤ、私の婚活の出口が見えず孤独感がずっとありました。

単発婚活相談で山田さんにあれだけスパッと指摘していただき、本気で向き合っていただいていると思い信頼出来る方だと思いました。

また、R子さん、K子さん、O子さん、V子さん等自分と考え方が似ているなぁと思われる方々の成婚レポートを何度も何度も読んで、私もみなさんのような愛され婚をしたい、変わりたいと強く思うようになりました。

20代 お見合い

しかしブログを何度読んでいても今の私では結婚することは出来ません…

今月が現在所属している結婚相談所の契約更新月となっており、結婚相談所の移籍を考えております。

数件お見合いが残っておりますのでそちらが終わってからにはなりますが、完成された成婚メソッドと充実したサポート体制があるブライダルサロン東京に移籍し山田さんに指導していただくことは可能でしょうか。

どうかご検討の程よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

Y代

結婚したいにも関わらず、結婚できないと悩み苦しみ、もがいているアラサー女性の力になれます。 ブライダルサロン東京の環境成婚メソッドで悩む事なく、迷う事なく、一直線で成婚(結婚、入籍)に導きます。

移籍から6ヶ月でプロポーズ💕