関西で5月29・30日「単発婚活相談」お受け致します。

結婚相談所で34歳女性が結婚する方法

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚に導いているたくさんの実績から、全国から単発婚活相談の申込みを頂きます。
みなさん、アラサー女性の婚活がどれほど辛く、苦しい現状か分かっておりません。
単発婚活相談ではご自身が婚活されている婚活市場を丁寧にご説明させて頂きます。

その上で成婚に至ったアラサー女性の詳細な成婚事例をお伝えさせて頂きます。
認識の甘いまま、自分なりの婚活をしていてはいつまで経っても結婚出来ません。

34歳女性の結婚相談所事情

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

34歳女性が結婚相談所で婚活をスタートする際に、自分が希望する条件の男性とライバルである女性の人数比を知っておく必要がありますよね。

IBJの1都3件の男女比をご存知でしょうか?

IBJ(結婚相談所)の男女比

全国の登録人数:73,624人(男性:34,513人/女性:39,111人)※2022/2/18現在

男女比は男性(47%):女性(53%)の為、ほぼ半々のように思われますが…

女性が1都3県(神奈川、千葉、埼玉)在住、大卒、年収500万円の男性を希望した場合はどうでしょうか?

IBJ:1都3県の男女比

1都3県の登録人数:28,964人(男性:12,612人/女性:16,352人)※2022/2/18現在

男女比は男性(44%):女性(56%)です。
まだまだ半々のように感じます。

IBJ:1都3県の男女比(同年代32歳〜36歳)

1都3県の(同年代32歳〜36歳)登録人数:7,146人(男性:2,402人/女性:4,744人)※2022/2/18現在

男女比は男性(34%):女性(66%)です。一気に差が開きました。
男性1人に対して、女性2人ですね😅

IBJ:1都3県の男女比(自分以上:男性大卒500万以上)

1都3県の(同年代32歳〜36歳、男性大卒500万以上)男女比:(男性:1,629人/女性:4,744人)※2022/2/18現在

IBJ:1都3県の男女比(男性大卒600万以上)

1都3県の(同年代32歳〜36歳、男性大卒600万以上)男女比:(男性:1,147人/女性:4,744人)※2022/2/18現在

IBJ:1都3県の男女比(男性大卒600万以上170cm以上)

1都3県の(同年代32歳〜36歳、男性大卒600万以上)男女比:(男性:792人/女性:4,744人)※2022/2/18現在

ここまで条件を絞ると、男性1人に対して、女性6人になってしまいましたね😰

34歳女性が望む結婚相談所の男性は少数派

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

これ以上の条件を望んだり、顔や体型、トーク力や男性としての魅力などを望めば望むほど競争が激しくなりますよね。

結婚相談所に入会し、自分が選んでいる気持ちになり、なかなかいい出会いがない。出会っても上手く行かないと思っている女性は多いです。

ただ、そもそも男女比が不均衡な為、選んでいるつもりが男性が有利な為、男性に選ばれていないのです。

結婚相談所の男性の特徴を正しく理解し、選ばれる女性になることが結婚相談所での成婚のポイントです。

IBJ加盟の結婚相談所で婚活が上手くいかないと悩んでいる女性は多いです。

IBJ 成婚率

結婚相談所の現状と女性が結婚相談所で成婚できる方法をお伝えしております。

IBJ加盟の結婚相談所経験者34歳女性の声になります。
ご一読下さい。

34歳女性:IBJ結婚相談所利用者の声

山田様

5月13日に単発婚活相談でお世話になりました、〇〇です。
その際は丁寧にお話しを聞いて下さり、ありがとうございました。
時間を過ぎてしまい申し訳ございませんでした。
お話しをお聞きし、ブライダルサロン東京への入会をお願いしたくご連絡致しました。

単発婚活相談では、衝撃を受けました。
相談前は正直なところ、ブログの記事を10件ほどしか読んでいなかったのですが、今の状況をなんとかしたいと思う一心で勢いで申し込みをしました。

相談でご指摘を受け、自分の甘さや中途半端さを痛感し、しばし放心状態でした。
帰宅後ブログを開き、そこから連日様々な記事を読み漁りました。

相談後に読むブログは、どれも一つ一つの言葉の響き方、刺さり方が全く違いました。

ブログをあまり読まずに相談へ行き、的外れな発言も多々あったかと思います。
申し訳ありません。
今ならば、もっと聞きたいこと、私が聞くべきことがあったのに…と後悔しております。

成婚レポートも必死で読みました。
成婚者の皆様と私の今までの活動に対する姿勢の違いに、ただただ自分が情けなく、悔しい気持ちになりました。
後悔は沢山ありますが、同時にうじうじ考えてばかりはいられないと思いました。
私は絶対に幸せな結婚がしたいです。

今のままでは辿り着けない、自分の中に活動が好転する答えがないこともよくわかりました。 数年間迷走中の婚活を、自分が心から納得する形で終わりたいと、強く思いました。

気持ちを改め、自分を変えて、頑張りたいです。
ブライダルサロン東京への入会を志願します。
よろしくお願い致します。

まとめ

ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない婚活女性が結婚相談所を移籍して、成婚にたどり着くことが出来る男性目線の結婚相談所です。

1度、結婚相談所で婚活を経験された女性であれば、現状の厳しさは理解されていると思います。
その上で、結婚相談所で結婚できなかった女性を結婚に導くことに自信があります。

  • 結婚を諦められない
  • 現状を好転させたい
  • 幸せな結婚がしたい
男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

そんな婚活女性の力になれる自信があります。
ブライダルサロン東京にお任せ下さい。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する