関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

相談後に読むブログは、どれも一つ一つの言葉の響き方、刺さり方が全く違いました。(関西在住34歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚に導いているたくさんの実績から、全国から単発婚活相談の申込みを頂きます。
みなさん、アラサー女性の婚活がどれほど辛く、苦しい現状か分かっておりません。
単発婚活相談ではご自身が婚活されている婚活市場を丁寧にご説明させて頂きます。

その上で成婚に至ったアラサー女性の詳細な成婚事例をお伝えさせて頂きます。
認識の甘いまま、自分なりの婚活をしていてはいつまで経っても結婚出来ません。

結婚したいにも関わらず、結婚できないと悩み苦しみ、もがいているアラサー女性の力になれます。 ブライダルサロン東京の環境成婚メソッドで悩む事なく、迷う事なく、一直線で成婚(結婚、入籍)に導きます。

関西在住34歳女性の声になります。
ご一読下さい。

❤️34歳女性

山田様

5月13日の関西単発婚活相談でお世話になりました、〇〇です。
その際は丁寧にお話しを聞いて下さり、ありがとうございました。
時間を過ぎてしまい申し訳ございませんでした。
お話しをお聞きし、ブライダルサロン東京への入会をお願いしたくご連絡致しました。

単発婚活相談では、衝撃を受けました。
相談前は正直なところ、ブログの記事を10件ほどしか読んでいなかったのですが、今の状況をなんとかしたいと思う一心で勢いで申し込みをしました。

相談でご指摘を受け、自分の甘さや中途半端さを痛感し、しばし放心状態でした。
帰宅後ブログを開き、そこから連日様々な記事を読み漁りました。

相談後に読むブログは、どれも一つ一つの言葉の響き方、刺さり方が全く違いました。

ブログをあまり読まずに相談へ行き、的外れな発言も多々あったかと思います。
申し訳ありません。
今ならば、もっと聞きたいこと、私が聞くべきことがあったのに…と後悔しております。

成婚レポートも必死で読みました。
成婚者の皆様と私の今までの活動に対する姿勢の違いに、ただただ自分が情けなく、悔しい気持ちになりました。
後悔は沢山ありますが、同時にうじうじ考えてばかりはいられないと思いました。
私は絶対に幸せな結婚がしたいです。

今のままでは辿り着けない、自分の中に活動が好転する答えがないこともよくわかりました。 数年間迷走中の婚活を、自分が心から納得する形で終わりたいと、強く思いました。

気持ちを改め、自分を変えて、頑張りたいです。
ブライダルサロン東京への入会を志願します。
よろしくお願い致します。