ホームページをリニューアル致しました

「自分以上の男性が良い」という考え方で今まで婚活をしてきたために…(関西在住29歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

  • 自分以上の学歴
  • 自分以上の年収
  • 自分以上の身長 etc…

を求めるアラサー婚活女性は非常に多いです。
結婚相談所に入会(登録)したんだから、妥協出来ない。
当然の事だと思います。

ただ、なぜ、その願いが叶わずに結婚相談所に入会(登録)しているにも関わらず、こんなにも悩んでいるのでしょう? 考
えたことはございますか?
夜な夜なネットの婚活記事を読み漁り、ブログに辿り着いて頂きありがとうございます。

理由ははっきりしております。
私には分かります。
あなたのお考えと一緒だったアラサー婚活迷走女性を納得のいく幸せな結婚にたくさん導いてきました。
同じ悩み、同じ不満、同じもどかしさを抱えておりました。

ただ、「今までの価値観の延長線上に自分の幸せな結婚生活がない」と納得出来る環境がございます。
成婚者様の幸せなお姿を拝見し、ブライダルサロン東京の目指す結婚観に共感して下さったアラサー女性がもう一度、ご自身としっかり向き合って結婚相談所で婚活を行う決意をされました。
関西在住29歳女性の声です。
ご一読下さい。

「自分以上の男性が良い」と思っている29歳女性の声

ブライダルサロン東京
山田様

こんにちは。
先週8月25日の10時〜単発婚活相談でお世話になりました、〇〇です。

お忙しいなか、非常に貴重で為になるお話をしていただき、ありがとうございました。
この1週間、過去のブログを読み、山田様のお話を振り返りながら、ずっと婚活について考えていました。

そして、もし可能であれば、ぜひブライダルサロン東京に入会させていただき、山田様のもとでご指導いただけないかと思い、ご連絡いたしました。
山田様とお会いした後、教えていただいたように、当日幸運にもお会いできたP子さん、そしてR子さんの成婚レポートを拝見しましたが、考え方が私と本当にそっくりでした。

自分以上の男性が良い」という考え方で今まで婚活をしてきたために、私にせっかく会ってくださっていた男性と本当の意味で向き合うことができず、もしかしたら今までにも良い出会いがあったかもしれないのに、それらを全てぞんざいに扱ってきてしまったのだと思いました。

実際にお会いしたP子さんと息子さん、そして山田様に見せていただいたP子さんご家族のお写真からは幸せオーラが出ているように感じました。
山田様がメールで、私がP子さんご家族のお写真を拝見した際、優しい顔をしていたと言ってくださっていましたが、実はあの時、なぜか私は泣いてしまいそうになっていました。

息子さんを抱いて優しく微笑んでいるP子さんと、P子さんを包み込むように肩に手を添えている穏やかで優しそうな旦那さんを見て、「こういう幸せな結婚がしたい」と強く思いました。
まさに理想の家族像でした。

山田様からは他の結婚相談所でもう少し経験してから…といったお話もありましたが、私も「愛され婚」がしたい、耳障りの良い言葉ではなく、本当のことをハッキリと伝えてくださる山田様のもとで婚活を頑張りたいと思っております。

どうか私に山田様のお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

あなたが結婚相談所の婚活で行き詰まっている状況を客観的に納得感のある説明で気づきを与える事が可能です。
その上で、明確な改善策を提案させて頂いております。
あなたの納得のいく婚活と納得のいく結婚生活を実現するためにお手伝いさせて頂きます。

♻️9月末も関西で単発婚活相談行います。