関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

自分の考えや本やインターネットで勉強しただけでは得られない、的を得たアドバイス(35歳女性の声)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

抽象的な婚活アドバイスはいらない

結婚相談所で婚活を行っているにも関わらず、ご縁がなかっただけ、〇〇さんに合う人がきっと現れます… という抽象的なアドバイスではゴールが見えず、不安や疑問が増すばかりです。

結婚相談所で婚活が上手く行かない原因は必ずございます。
原因を突き止め、改善策を提供させて頂きます。

目指すべき方向が分かれば、婚活女性は力を発揮できます。
35歳相談者様に単発婚活相談後にメールを頂きました。
ご一読下さい。

❤️35歳女性の声

お世話になっております。
午前中に単発婚活相談をさせていただきました〇〇です。

本日はお忙しいところお時間を作っていただき、ありがとうございました。
お申込みしてもお見合い成立しない理由、プロフィールの改善点、どういった男性を探したら良いのか…
全てにおいて自分の考えや本やインターネットで勉強しただけでは得られない、的を得たアドバイスを下さり、霧が晴れました。

また、これまでの男性との関係で上手くいかなかった根本的な原因をご指摘頂き、まさにその通りだな、と思いました。
今後の結婚生活だけでなく全ての人間関係において大切なことだと思うので、改善します。

他の結婚相談所に所属しているにも関わらず、親身に相談に乗って下さり、ありがとうございました。
山田様のアドバイスはどれも鋭く本質を突いたものだと思いました。

今日頂いたアドバイスをもとに、全力で取り組みます。
そして無事入籍となった時には感謝の意を込めて、山田様にご報告させて頂きたいです。

またご相談させて頂くこともあるかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

山田様もお体に気をつけてお過ごしください。