全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

会話が盛り上がらなかっただけで、バサバサ切っていた(関西在住36歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

結婚相談所での婚活は彼氏探しではございません。
ご自身が思い描く、穏やかで幸せな結婚生活を送れる旦那様を探すのです。
そう考えると男性を見る基準やポイントが変わってくる相談者は非常に多いです。

結婚相談所で女性が感じる悩み

また、自分自身を客観的に見れるお手伝いも出来ていると感じております。
現実をしっかりと認識して頂いた上で、明確な解決策を提供する事が可能です。
納得感のあるアドバイスと 納得できる結婚をする為のエッセンスをお伝え出来ます。

関西在住36歳女性からの感想になります。
ご一読下さい。

36歳女性:結婚相談所での悩み

山田さま

いつもお世話になております。
昨日、大阪で単発婚活相談させて頂きました、〇〇です。

お見合いでの悩み

昨日は、貴重なお時間頂きまして、ありがとうございました。
会話が盛り上がらなかっただけで、バサバサ切っていた事(選ばれてもいないのに、選ぶな)、お相手がお話ししないが為に、私ばかり質問してしまう事(間をもたせろ、圧迫感がありすぎる)、全て自分本意だったと、認識しました。

マーケティング力が欠けていました。
また、男性選びもとても勉強になりました。

男性の選び方

自分が好きな男性と結婚しても、奴隷になるだけ、、、全くその通りだと痛感しました。
前髪作ります!
プロフィール文面、変更して頂きます!
ダイヤ(ハイスペ男性)を選ぶより、ダイヤの原石を選びます!!

私は、ハイスペ男性に似合う価値がある女ではありませんし、その価値がある努力もしておりません。
ハイスペ男性に似合う努力をして結婚できたとしても、不安や嫉妬との戦い、外見を維持する自信はありません。

愛され婚の方が幸せだと感じました。

また、私は年上でもオッケーな視野があるため、男性選びを正すと、結婚はできる旨、お墨付きを頂いたので、心強いです!!!

N子さんS子さんの成婚レポートも拝見いたしました。

まとめ

お見合いはお友達作り、話し方など、、、スクリーンショットにして、お見合い前に読んでから、お見合いに行きます!笑

山田さんにお会いできたこと、感謝いたしております。
貴重な90分、本当にありがとうございました!!

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する