関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

大阪・関西からも男性目線の婚活塾は求められている(30歳女性の声)

オーネット、IBJ他社、IBJ他社 で婚活迷走していた30歳の関西在住女性が東京まで訪ねて下さりました。
関西在住でも問題はございません。
結婚相談所で結婚できないアラサー女性を同年代の男性と結婚に導きます。

❤️30歳女性の声

山田様 お世話になっております、P子です。
本日はお時間をいただきまして、ありがとうございました。

今までの失敗を紙に起こしてくるとか厚かましいと思ったのですが親身に話を聞いていただけて嬉しかったです。
また、今後はよろしくお願い致します。

お話させていただきました通り、これまで何度も結婚相談所を転々としている為、どこに入っても同じだと思って諦めていました。
しかし、具体的なお話をお伺いするうちに他社と違うと感じ入会を決意してしまいました。
関西と場所が離れておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

洋服は手持ちのもので大丈夫かと思いますので、後程LINEにて写真を送付致します。
ご確認よろしくお願い致します。
※服のコンセプトをお話ししたところお持ちの服で問題ありませんでした。

LINEで写真をチェックさせて頂く事により、間違いないお見合い写真が撮れます。
書類・費用の件は承知致しました。
次回、写真撮影でお伺いする時までに準備致します。

写真撮影にお伺いする日程ですが、以下でご調整お願い出来ますでしょうか。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
8月6日(土)
8月11日(木)
8月12日(金)

本日の感想は別途LINEにて送付致します。
学ぶことが多かったので、少しお時間いただけますようお願いたします。

昨日の感想を送付致します。
簡潔に述べたかったのですが、自分の備忘録も含めてダラダラ長文になってしまいました。
昨日は本気で学ぶこと多かったです❗️
結婚相談所に入るのでは無く、婚活塾に入ったと思って頑張ります‼️
これから、よろしくお願い致しますo(^_^)o

改めてP子さんより弊社の男性目線の婚活塾の感想を頂きました。
ご一読下さい。

無料カウンセリングに申し込んだきっかけ

※「単発婚活相談」公開前にお問い合わせ頂いた為。

他社の結婚相談所で活動を続けていましたが上手くいかず、時間ばかりが経過している現状に焦っていました。
男性と実際にお会いして連絡先を交換する所までは進みますが、そこから次に続かない原因がわからない。

LINEをしても話題が続かず、自分もお相手も短文の連絡となっていき面倒になって終わってしまう。
やり取りが続かないのはお相手が自分に興味を持っていないという事は理解できるけれども、どうすればその状況から抜け出せるのか分からない。

そんな現状を変えたくて、東京に行く機会があったので思いきって毎日ブログを拝読していた山田さんに会いに行こうと思い申込を行いました。

カウンセリング内容

・現在の婚活写真やプロフィールを見て下さって男性目線でアドバイスを下さいました。
・私は厚かましくも今までの婚活の経緯を紙に書いて持参したのですが、内容について嫌な顔ひとつせずお話を聞いて下さいました。

その内容を踏まえ、30分程度お話した所で、私の駄目な点をご指摘下さいました。
その内容が今までの結婚相談所のアドバイザーさんからは出てきたことが無かった内容だった点であり、本当に驚きました。
また理由も具体的であった為、腑に落ちました。

・ブライダルサロン東京に入会すればどのようにサポートを受けられるのか具体的にお話を伺いました。
ここまでサポートしてもらえるの!?と、他社との違いに驚きました。
大手では絶対に受けることが出来ない様なサポート体制が整っています。

感想

本当にもっと早く山田さんに会いに行けば良かったと言うのが率直な感想です。
恋愛出来ないと、結婚出来ないからこそ、知り合った男性と連絡を続けて恋愛関係になりプロポーズされる女性になる方法を具体的にサポートいただける男性目線の婚活はとっても重要だと感じました。

ブライダルサロン東京へ入会すれば、同年代の男性の本音や惚れさせ方を男性目線でアドバイスいただける。
その事によって、婚活がスムーズに進むのはモチロン、気が早いですが結婚した後も旦那さまに愛される女性になれると感じました。

学校でも塾でも本を読んでも教えてもらえない内容を山田さんは教えて下さると思います。
全国の悩める婚活女性は一度東京まで山田さんに会いに行ってお話を聞いた方が良いのではないかと思います。

P子

徹底的な男性目線の婚活サポートで結婚相談所で結婚できないアラサー女性を同年代の男性と結婚に導きます。