関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

お見合い写真や自己PRが駄目なのは感じましたが、具体的に何が悪いのかわかりませんでした。(関西在住31歳女性の声)

結婚相談所で婚活する以上、お見合い写真と自己PRは最も大切です。
あなたが同年代の男性と結婚したいのであれば、結婚相談所に登録している同年代の男性がどんな女性とだったら会ってみたいと思うかを知らなくてはなりません。
私は結婚相談所で結婚した成婚者さんを通じて結婚相談所に登録していたアラサー男性の意見を伺うことができます。
また、直接旦那様にお会いする機会もございます。
結婚相談所のアラサー男性の本音を数多く伺い、あなたを統計データからアラサー男性に響くよう最適にプロディーズさせて頂きます。
※移籍後、申し受け数が1週間で半年間の倍以上に!!!
IBJ他社の結婚相談所から移籍を決められた関西在住31歳女性の声です。
ご一読下さい。

❤️31歳関西在住女性

【単発婚活相談】
8月からIBJ他社の結婚相談所に登録しましたが、お見合いを申し込んでも成立せず、申し受けもほとんどない状況でした。
お見合い写真や自己PRが駄目なのは感じましたが、具体的に何が悪いのかわかりませんでした。
今の結婚相談所は具体的な改善策の提案もなく、当たり障りのない(耳障りのいい)ことしか言われませんでした。
しかし、山田さんはわかりやすく解説してくれました。
何が悪いか、こう記載されているから同年代の男性が会いたいと思わない等。
それはもうバッサリと(笑) (私がはっきり言って欲しいと言ったのもありますが) 大人になると、人の悪いところをはっきり悪いとダメ出しをしてくれる方は年々少なくなるので、とても有り難いことです。
「それが仕事だから、遠慮なく言っている」と山田さんは仰っていましたが、 恋愛力・コミュニケーション能力底辺の私には、はっきり言ってもらった方が自覚し、改善しようと思います。
何より山田さんは私と真剣に向き合って考えてくれるんだと言うことが伝わりました。
今の結婚相談所で割りとひどい対応をされた私としては、信頼できる仲人のもとで活動することが、婚活ではどれだけ重要なことかを実感しました。
これから山田さんの指導のもと、まずは人間力を磨いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



10月の名古屋「成婚者お茶会」&「単発婚活相談」スケジュール