7月7日(木)20時時開始:Zoom婚活説明会

〇〇を知らずに婚活スタートするな!!!

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

婚活とは

有料婚活サービスで婚活をスタートする前にそれぞれの特徴注意点をしっかり把握しておきましょう。

出会いがないから結婚出来ないという幻想…
婚相談所が結婚に導いてくれる場所であるならば…アラサー女性の結婚しない理由の第一位は「結婚したい男性がいない」です。

出会いだけでは結婚できない

皆さん、結婚したい男性がいたら結婚するという事なのですが実際に目の前に結婚したい男性が現れても、相手男性があなたと結婚したいと思わないと結婚出来ません。

  • 女性としての魅力に自信がない…
  • 男性とのコミュニケーションが苦手…
  • 恋愛経験がない(少ない)… etc…

このような婚活女性が 婚活アプリや婚活パーティーで結婚したい男性に会えても相手にされないか、遊ばれるだけです。
大手の結婚相談所の場合、そのような男性は大人気ですので若くて可愛い、あなたが嫌うような女の子が結婚していきます。
要するにあなたが若くて可愛くて男性心を分かってプロポーズしてもらえる魅力があるならばどこでも結婚出来るという事です。

婚活には男性目線が必要

男性から求められている女子力がないのであれば、それらを身につけてくれる婚活サービスを利用する必要があると思います。
サービスの質や成果も様々でそれぞれのサービスや提供会社にも特徴がございます。

私は日本中のあらゆる婚活サービスで結婚出来なかったアラサー女性を結婚に導いてきた実績がございます。

あらゆる婚活サービスの特徴注意点を熟知しております。
あなたには何が足らなくて、どんなサポートやフォローがあれば結婚出来るか明確にお伝え出来ます。

有料婚活サービスを利用し、結婚したいにも関わらず、結婚できないと悩み苦しみ、何年ももがいている婚活女性は非常に多いです。
営業勧誘は一切致しません。

まとめ

有料婚活サービスで結婚出来なかったアラサー女性の真実と実態を全て語らせて頂きます。
有料婚活サービスで婚活をスタートする前に 「単発婚活相談」は必ずあなたのお役に立てます。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する