全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

日経ウーマン8月号(婚活特集)に掲載頂きました。

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

今回のブログでは女性カウンセラーの泉さんと一緒に会話形式でお伝えしていきます。

「仕事を楽しむ&暮らしを楽しむ」をテーマに、仕事にも私生活にも本当に役立つ情報を数多く掲載されている「日経ウーマン2019年8月号」にブライダルサロン東京が掲載されました。

自分らしい働き方、資格、就職・転職など、働く女性の仕事を応援する内容から、恋愛・結婚・出産、マネー管理、カルチャー、メイクなどのプライベートな内容も充実されている「日経ウーマン」ですから、「婚活」を特集するのも自然な流れなのかも知れませんね。

日経ウーマン婚活特集掲載

今回は「私たちの婚活!2019」と題する企画でブライダルサロン東京は「個性的なサービスで評価の高い結婚相談所」として取材を受けました。

  • 男性目線で婚活を行う事の重要性。
  • 結婚相手である男性に選ばれる女性像とは!?
  • その為には今、アラサー女性達はどの様な婚活サポートを求めているのか?


男性目線の婚活アドバイス

超辛口だけど成婚率7割!
約5年前に開業した東京・池袋の相談所。
IBJに加盟しているが、自社会員を女性だけに限定。

徹底的に男性目線で「結婚相手に選ばれやすい女性」への自己改造を促す辛口指導が売りで、成婚率は約7割。
同社からの成婚者に話を聞けるイベントを定期的に開催。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する