関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

IBJ定例会で200名の仲人(結婚相談所)さんの前で発表!!!

7月には名古屋でパネラーとして登壇させて頂きました。

そして、昨日、関東圏の結婚相談所さんが集まる、東京の定例会で200名の仲人(結婚相談所)さんの前でお話をさせて頂きました!!! →テーマは「IBJ版しくじり先生」 →現在、IBJが掲げる成婚主義に沿った結婚相談所としてブライダルサロン東京を高く評価して頂き、結婚相談所の魅力を伝えるお手伝いや新人仲人さんの講師として選んで頂いておりますが、開業まもない頃は私も右往左往していた時期がございました。
安易にインターネット広告に手を出して失敗してしまった話など。。。
本当にお恥ずかしい限りです。
・SEO業者に依頼しサイトの検索順位を上げる(今は本当にユーザーに取って有益な情報でないと上位表示されません。)
・一度、結婚相談所を検索したら常にパソコンやスマホに結婚相談所の広告が表示される(魅力的なキャッチコピーが常に表示されますよね)
・結婚相談所の口コミサイトのランキング(口コミサイトに広告費を多く払ったランキングです。大手ほど上位表示されていませんか?)
・廉価販売や薄利多売の結婚情報サービス(結婚相談所は仲人のサポート力です。上質なサポートには費用がかかります。)
etc… 普段、婚活女性の皆さんが目にしている情報はほとんどが広告です。
婚活業界も同じです。
婚活女性もそのことを良く分かっておりますので、そんな情報に惑わされるわけないですよね!?
しかし、そういった情報に惑わされて一度、結婚相談所に登録し、苦労や辛い思いをしてしまってもなんとか突破口を見つけようとこのブログに辿り着いて下さるアラサー婚活女性は多いです。

大切なことは結婚相談所に登録しても結婚できないと悩んでいらっしゃるアラサー婚活女性の個別の問題を的確に理解し、明確な改善策を提案し、成婚に導くサポート力です。
その経緯をブライダルサロン東京に入会当時31歳とアラサー婚活女性で結婚したい真っ只中だった、F子さんが10話の成婚レポートとしてリアルな婚活迷走時期から結婚相談所での3ヶ月の成婚レポートが結婚相談所に登録しても結婚できないアラサー婚活女性にとっても共感され、最後の最後の砦の結婚相談所としてブライダルサロン東京に訪れるアラサー婚活女性が後を絶たなくなりました。
→結婚相談所で結婚できなかったアラサー婚活女性のリアルな声とブライダルサロン東京(結婚相談所)での婚活中の生の声や成婚レポートが生々しく綴られております。
IBJ(日本結婚相談所連盟)から仲人(結婚相談所)が学ぶ模範的な優良結婚相談所と認められております。 安心してお問い合わせ下さい。