全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

同業者からみても魅力的:IBJ(日本結婚相談所連盟)にて仲人(婚活カウンセラー)向けの講師を担当

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟の結婚相談所、ブライダルサロン東京:婚活カウンセラー山田翼です。

婚活で苦労されている女性の悩みを改善し、幸せな結婚に導く事を最優先させて頂いている為、今年はIBJ(日本結婚相談所連盟)からの依頼になかなか答えることが出来ておりませんでしたが、若干の余裕がありましたので、先日、開業半年以内の加盟店様向けに講師をさせて頂きました。

経験と実績を兼ね備えた先輩仲人(婚活カウンセラー)として、私達の存在意義や高い成婚率を誇る成婚サポート力をお話しさせて頂きました。

【同業者からみても魅力的】

参加結婚相談所仲人様から以下のコメントを頂きました。
一部、紹介させて頂きます。

東京にてアントレプレナーセミナー「交際管理編」を開催いたしました。
講師はブライダルサロン東京の山田様に講師をお願いしました。
参加者からは
・楽しいお人柄が伝わりついつい笑顔で話を聞き入ってしました。
・楽しくて、頼りがいがあって、丁寧なサポートをしてもらえる会員様が羨ましい
などなどとても好評でした。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する