全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

IBJ(日本結婚相談所連盟)の広告塔

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚へ導く。
「男性目線の婚活応援ブログ」 「東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)」を中心に全国のアラサー婚活女性のどんな悩みにも具体的で明確なアドバイスができる婚活カウンセラーの山田翼です。

株式会社IBJは東証一部上場企業です。 株式会社IBJが運営している日本最大の結婚相談所ネットワークがブライダルサロン東京が加盟している日本結婚相談所連盟です。
※1,600社(2019年1月末現在の加盟数) 弊社は成婚実績が高く評価されており、様々な講座やセミナー(IBJ定例会で200名の仲人(結婚相談所)様の前で)にお声がけ頂き、登壇させて頂いております。
→「結婚相談所の開業までの流れ」ページに掲載頂いております。
数ある結婚相談所の中で比較検討されているアラサー女性は上記情報をご参考に頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する