全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

福岡(IBJ九州定例会)で結婚相談所(仲人)様に講義させて頂きました。

IBJ東京の定例会で200名の前で講義させて頂いた内容をIBJ(日本結婚相談所連盟)西日本事務局の責任者様がご覧になられ、福岡にお招き頂きました。
今、九州ではIBJの加盟結婚相談所が急速に増えており、それにより、会員様、お見合い数、成婚数も増えております。
「九州の結婚相談所(仲人)様の参考になると感じて頂きたい。」 「また、新しい風を吹かして頂きたい。」 という依頼を頂きましたので、福岡に伺ってまいりました。

・今日は良いお話をたくさんありがとうございました。
・本日はありがとうございました。 勇気を出して一番前の席に座ってよかったです。 これからもご縁を大切にして頑張ります。

・今日勉強させていただいたことで私のモチベーションもかなり上がりましたので、この熱意を会員さんにぶつけていきたいと思います。
・本日はありがとうございました! とても充実した1日となりました。
・貴重なお話を聞かせていただき、また、ランチをご一緒させていただき、大変素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
・今日は福岡まで定例会、有難うございました! 気をつけて帰られてください(^-^)
・お話を聞かせていただいて、私自身が失敗を恐れて何も出来ていなかったことに気づきました。
・まだまだ未熟者ですので、何かありましたらご相談させてください。 よろしくお願いいたします。
・アドバイスをいただきに連絡させていただいてもよろしいですか? 今後とも宜しくお願いいたします。
・「しくじり先生」でのお話は、開業からこの1年迷走してきた自分を走馬灯のように思い出し、良い意味で泣きそうになりました。
・「しくじり先生」の講義もスタートしたばかりの自分にとっては全てがためになるお話ばかりでした。
・昨日は「しくじり先生」まさに今自分が格闘しているタイミングでした。
・昨日は「しくじり先生」で素敵な話を聞かせて頂いて勉強になりました。

ブライダルサロン東京は全国のIBJ加盟結婚相談所から目指すべき模範的な成婚サポートを提供させて頂いております。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する