関西で5月29・30日「単発婚活相談」お受け致します。

オーネットから乗り換えを検討中の女性へ:お相手と向き合ってない、リアクションが悪い、顔に自身のなさがにじみ出ている(28歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

今回のブログでは女性カウンセラーの泉さんと一緒に会話形式でお伝えしていきます。

結婚相談所という一定のルールや守られた環境があったとしても 男性の心理や行動の意味が分からず、男性と上手くコミュニケーションが取れない女性は結婚できません。

オーネットのサポートに物足りなさ…

なんとなくオーネットなどの大手結婚相談所で婚活をスタートし、出会いの機会だけ提供されて、ちょっと活動してみたものの思うように交際が進まず、婚活が停滞している20代の真面目でいい子は多いです。

男性としっかり向き合える女子力を身につけ、男性に伝わるリアクションをし、内面も外面も自信に満ち溢れる魅力的な女性にプロデュースさせて頂きます。

あなたの個別の問題点を的確に把握し、個別の改善策を提案させて頂きます。

オーネット経験者28歳女性の声

ブライダルサロン東京
山田様

6/14に単発婚活相談でお世話になりました、〇〇と申します。

結婚相談所での真の男女比なども伺って、婚活歴の浅い私は認識が甘かったと思いました。
他のIBJに行ってきてと一蹴されて当然だと思います。

ですが、この1週間何度もブログを拝読しながら熟考し、私も愛され婚がしたいと思ったので再度ご連絡差し上げました。

大人になってから厳しいことを言ってくださる方は本当に貴重だと思いますし、優しい言葉をかけてもらう所に行っても私は変われないと思いました。

だいぶ控えめにご指摘いただいたと思うのですが、お相手と向き合ってない、リアクションが悪い、顔に自身のなさがにじみ出ているなど、確かにその通りですし、ぐうの音も出ませんでした。

正直、自分ではどのように改善すべきかわかりません。
婚活偏差値28から浮上する手段を教えていただきたいです。

もちろん婚活は茨の道だと覚悟しておりますが、いま頑張らないで後悔だけはしたくないです。
1度決めたらやりとげる所存ですので、入会をご検討いただけないでしょうか。

何卒よろしくお願いします。

まとめ

オーネットなどの大手結婚相談所は目を引くキャッチコピー(広告)や幸せな結婚がイメージできる営業が得意です。
ですが、結婚相談所での女性は厳しいのです。

結婚相談所の現実(男女比等)をしっかり把握した上で、効率的な活動をしないと婚活疲れを起こして、休会してしまいます。

オーネットでの婚活に不満や不安を抱えておりましたら、気軽にご相談下さい。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する