全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

結婚相談所を4年間やってみて思った事…

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所で結婚できない女性が、結婚相談所を移籍して結婚した実績多数。
IBJ加盟の結婚相談所ブライダルサロン東京:婚活カウンセラーの山田翼です。

結婚相談所の婚活とは

婚活は恋愛ゲームなどではなく、結婚生活を心地よく過ごせるためのパートナーを自分自身で考え、探すことだと思っております。
50年続く結婚生活のお相手を真剣に自分自身ととことん向き合って探す。
決して甘えることなく、弱音を吐くこともなく、本当に納得のいくパートナーを見つけて結婚していく成婚者達を見ていると感動を覚えてなりません。

結婚生活を見据えた婚活が大切

そして、その後の結婚生活では愚痴を言うこともなくパートナーに愛され、大切にしてもらい、楽に楽しく夫婦円満で幸せに過ごしている姿を見せてもらっております。
ブライダルサロン東京の成婚者様は誰にも甘えることなく、依存することなく、自分自身で納得のいくお相手と出会い、結婚を決めて行かれます。
私は結婚をさせたことは一度もございません。
彼女達をどこまでも魅力的な女性にし、旦那様を選ぶ目を授けているだけです。

結婚相談所の仲人の役割とは

それが仲人の仕事であり、婚活女性が求めていることだと私は考えております。
今、婚活女性が一番求めている環境をブライダルサロン東京は提供できます。
そこに絶対の自信があるから。
誤解や勘違い、理解不足の方も多いでしょうが、私は自分がしたいことをしているだけで、言いたいことを言う。
それが私の仲人としての信念だから。
誤解や勘違いをしている人は私のことを理解しようとしていない可能性も大きいと考えております。 だから、意思の疎通がない人だったり、同じ方向を向いていない人に時間をかけて説明しそこで頑張るよりも…
もっと先を見据えてブライダルサロン東京の「愛され婚」に共感し、一緒についてきてくれる人をどんどん結婚に導いていきます。

まとめ

こんな事が言えるのも圧倒的な実績があるからです。
そして、ブライダルサロン東京の成婚者様達が結婚後、「愛され婚」の魅力を感じ続けてくれているからです。
また、その事を後輩会員様に伝えてくれている事がブライダルサロン東京の唯一無二の魅力だと感じております。
これからもっともっと婚活女性に役立つ情報と精度が上がり続けている成婚メソッドを提供できることは間違いありません。
お楽しみに^^

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する