6月2日(日)関西にて婚活相談会を開催

今のまま婚活しても月日が過ぎていくだけという現実に向き合い、どうにか変わりたい、でも何をどうしたらいいのか分からない(35歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
ブライダルサロン東京婚活カウンセラー山田翼です。

結婚相談所に登録しているだけで、月日が過ぎていく不安を感じている女性は多いです。

ただ、何をどうしたら状況が変わるのか?分からずに困っている。
そんな時にブライダルサロン東京の婚活相談を利用してもらえると幸いです。

35歳婚活相談者の声

今回、「今のまま婚活しても月日が過ぎていくだけという現実に向き合い、どうにか変わりたい、でも何をどうしたらいいのか分からない」との思いからご相談させて頂きました。

ブログを拝見して、私みたいな恋愛偏差値底辺でも頑張ったら変われるのではと光が見えましたが、以前所属していたIBJ加盟の結婚相談所ではマッチング出来ずお会いすることさえ難しかったので、結婚相談所を変えただけで同様のことになるのではと不安でした。

結婚相談所はお金もかかるし、結果に繋がらなかった時の虚しさはもう感じたくないです。

ですが今回、お話だけでなくお見合い写真Before/After、幸せご家族の写真なども見せて頂き、心が決まりました。

結婚相談所の実情をお話頂き、事実と受け止めています。
泣いても今の現実は変わらないです。

私も一日でも早く「愛され婚」がしたいです。

一人で悩むことばかりでしたが、身近に頑張っている方がみえるのを感じることが出来て、自分もと励みになります。

結婚相談所を移籍し成婚

4ヶ月で成婚退会し、入籍・結婚式を終えて💕

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する