関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚出来る婚活メソッドを先輩成婚者さんが教えてくれる環境

 ブライダルサロン東京は結婚相談所で同年代の男性と結婚した先輩成婚者様達が後輩アラサー会員さん達にご自身のリアルな結婚相談所での婚活経験を伝える機会を提供させて頂いております。

今回は成婚者S子さんが後輩アラサー会員さん達の為に自身の婚活経験と結婚生活で大切な旦那様として大切なポイントを伝えてくださいました。 参加者様の感想になります。 ご一読下さい。

❤️29歳女性

本日はありがとうございました。
S子さんの幸せオーラがすごく本当に羨ましく思いました。
旦那さんとのエピソードもたくさん聞かせていただいたり、ダメ出しもありがとうございました。
愛され婚」が出来るように私もこれからまずは人間活動を頑張り変化したいと思います。

❤️29歳女性

お忙しい中、本日はお時間いただき本当にありがとうございました^^
S子さんの素晴らしいお人柄、また濃厚な活動内容にふれることができより一層気合が入りましたし、自分の中でもう何回も唱えていますが『やりきる』という決意がより強固なものになりました。
・下から組(コミュニケーション能力、恋愛力低い)は自己概念が低い →くれくれ精神になっていないか、スペックにこだわっているのは自分の足りないものを他者で埋めようとしていないか、それで埋めてもそれはフェイクなので自分が辛いだけ
・小さなことの積み重ね →自分に自信がない子といてもネガティブになる、毎日いいことをノートに書くなど自己肯定を重ねていく
・自信、笑顔、愛嬌 ・結婚は生活である →子どもを産んで自分だけではどうにもできないことも多々ある、それを一緒に頑張ってくれる旦那なのか
・最初は気づかない →運命的な出会いなどない どの人にも全力で向き合う、「おもてなし」する
・若さ以外のできることは全部やる
・自分を出さない →選ばれる女になる
・自分で責任をとる →やるのは全部自分、自分にあった「愛され婚」をする
・ブレない相手のいいところを探す 何度となく先輩方にお会いしてやはり皆さまおっしゃられていることはいつも同じで完璧にブライダルサロン東京では成婚メソッドが出来ています。 やれる環境をここまで整えてもらってやらないなら結婚する資格ないです。
やります。幸せになります。
絶対に努力は裏切らないと成婚者N子さんにも言われました。
昨日の私の努力は私を裏切らないし、今日の私が明日の私を裏切ってはいけないと思います。 本日は貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
7/1のA子さんのお茶会も気合を入れて向かいます。
どうぞよろしくお願いします。

❤️32歳女性

本日は貴重な機会を頂きありがとうございました。
S子さんが幸せな結婚生活を送っているのが伝わってきてとても素敵な結婚生活だな、と憧れました。
それはたくさんの努力をした結果として今、手にされているんだなとお話を聞いて強く思いました。
話し合いができる、一緒にやっていける人を探す、この人とだったら家庭を築けると思う人など、愛され婚の旦那様を選んだ理由を教えて頂いたのがとても参考になりました。
今回初めてお会いしたのですが、よく山田さんに言われているポワポワしてる、覇気がないとすぐ見抜かれて驚きました。
今は芯がない状態ですが、毎日の積み重ねで自信をつけて、オーラのある魅力的な女性になりたいと思います。
そして、その先に私にとっての愛され婚が見つけられるように頑張っていきます!
ありがとうございました!

❤️33歳女性

山田先生 本日はS子先輩のお茶会に参加させていただきありがとうございました。
お子様がまだ、お生まれになったばかりのところ、お時間を作ってお話にいらしてくださり本当にありがとうございます。
S子先輩が旦那様のことをお話される時の柔らかく幸せに満ちた表情から、今の暮らしが本当に幸せで、多くの楽しみを見つけることができるものなのだと感じさせていただきました。 自分で決めて、自分で納得することが大切であり、型にはまってやり方をいつも他の方に求めている自分の間違った考えを強く認識しました。

自分の考え方が間違っているから結婚できていないので、1mmのズレもなく先生に言っていただいた通りに、決めることは自分で決め、進めてまいります。
どんどん白黒をつける、というお話を聞いた時にただやっているだけの自分に気づき、自分がどんな方と結婚したいのか、どんな状態が心地いいのかの突き詰めがまったく足りないと思いました。
とてもお綺麗でお話も上手なS子先輩が活動された以上に活動をして、もっと深く自分と向き合わなければ痛い女である私は結婚できないと思いました。
バカな質問ばかりしてしまい呆れていらっしゃると思います。
せっかくお時間を作っていただいたのに申し訳ありませんでした。
早く先輩方のように変わりたいです。

❤️34歳女性

S子さん 今日はご出産から2ヶ月という中にも関わらず、私達のためにお茶会に来て頂きありがとうございました。
マッピング上で、上(リア充)にいらっしゃるS子さんは会議室に入ってきた瞬間にそれまで下から組(コミュニケーション能力、恋愛力低い)しかいなかった中でガラっと空気感が変わりました。 いっきにS子さんの会話の魅力に引き込まれていきました。
特に印象的だったのは、 *根拠のない自信を持っていた。(当時の状況で)結婚は出来てないかもしれないけど、自分は恵まれた状況にいるとポジティブ! *ご自身ではのび太婚とおっしゃっていらっしゃいましたが、婚活中の旦那様とのどのエピソードもとっても幸せそうにお話されている事。

今の生活の幸せさがにじみ出ていらっしゃいました💕
*婚活の一つ一つをご自身の工夫とともに存分に楽しんで挑んでいた事。
*随所で旦那様をたてていらっしゃる女性らしさ(ピン札の話が印象的でした!出来る女性は違うなと実感致しました✨)
現在の結婚、出産に繋がる旦那様の選び方の話はどれもとても貴重で、自分自身もそうなりたいと強く思いました!
また、7/1のA子さんお茶会でお会いするのを楽しみにしております(^^) ありがとうございました!

❤️34歳女性

昨日はS子さんのお茶会に参加させていただき、ありがとうございました。
初めてお会いするS子さんは、想像以上に明るく朗らかで、テンポのよいお話に引き込まれました。
そして、とても幸せそうなオーラを放っていらっしゃったのが印象的でした✨
S子さんのお話を聞いて、自分の活動がいかにスピードが足りていなくて、もっと踏み込んで確認すること、もっともっとと言うガッツがまだまだと気づきました。

誠実で穏やかで話し合いができる人、そして自分だけを大切にしてくれる人かどうか。 自分がどんな結婚生活を送りたいのか。 初歩的なことでお恥ずかしいですが、もっと自分の気持ちに向き合って、仮交際中にきちんと確認することを強く思いました。
そうでなければ、自分で決断するしかないのに、決断ができないと強く思いました。
幸せな結婚ができる成婚メソッドが完成されていて、山田コーチ、S子さんをはじめご成婚者の方々、先輩、全国の活動中の方々から、教えと気付き、刺激を受ける環境で、なぜもっとやらないのか恥ずかしくなりました。
自分の人生なので、自分が必死に全力でやります。 そして間違った方法になっていないか、時間を無駄にするようなことになっていないか、振り返ることを忘れずに活動します。
次お会いする時には成長した姿をお見せできるようにと思っております!
お忙しいなか、貴重な時間を割いてくださり、本当にありがとうございました✨

参加者の皆様からの感想をお読み頂き成婚者S子さん(34歳)から活動中の後輩達へ応援メッセージを頂きました。 ご一読下さい。

💖成婚者S子さん

先日のお茶会ではお見合いやデートの集中しやすい時間にも関わらず、参加してくれる子が居て感謝です。
また、嬉しい言葉がたくさんの感想をありがとうございました。
「幸せそうに見えた」と会員さんたちに言っていただき嬉しく思います。
また、結婚して1年半が経ち、一緒に居ることが日常となった日々で忘れがちだった事を改めて思い出させていただく良い機会にもなりました。
活動当時の事が思い出になりつつあり、いただいた質問に的確に答えてあげられなかった部分も多々あり申し訳なかったです。
ただ、逆に結婚生活に必要なものが何なのか、実体験から言えること・感じたことが少しでも伝わっていればなと思います。
お見合いというシステム上、どうしても条件が先に見えてしまうので難しいのですが目には見えない大切な部分を忘れないでほしいと思います。(その結果、いわゆるハイスペックな方と結ばれた子も多く居ますしね^^) 一つ一つのお見合い、デートを大切にしていくことで自分自身をレベルアップさせて自分らしく居られるお相手とのご縁を繋げられるよう頑張ってください。
出会ったときにときめかなくても、その人が未来の旦那さまかもしれません。
私はお相手にドキドキすることはありませんでしたが(笑) 私のやりたいようにやらせてくれて 指摘をしたときに不機嫌になることもなく 頼めば嫌と言わずにやってくれる 穏やかで話し合いのできる、 この人がパートナーで良かったなと実感しています。
我慢は辛いし、続けられません。
どんなお相手を選ぶのが幸せなのか、それは個々に違うものなので 自分がどんな生活を送りたいのか、何を大切にしたいのか たくさん考えて、たくさん行動をしてみてください。
応援しています。