全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

もう休会しない!来年こそ結婚相談所で同年代の男性と結婚するコツ

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所で結婚できない女性が、結婚相談所を移籍して結婚した実績多数。
IBJ加盟の結婚相談所ブライダルサロン東京:婚活カウンセラーの山田翼です。

結婚相談所での婚活に行き詰まっている女性は大勢おります。
「ここまで厳しかったのか!!」と現実に疲弊し、先が見えない活動に絶望…
しかし、自分はどんどん歳を重ねて行くばかり😅
ネットに情報を求めれば、女性に厳しい意見ばかりが目に付きますよね!?

結婚相談所は男性不足

最近では、NHKニュースまでもが昭和生まれで平成を未婚で終える人を「平成JUMP」と呼ぶなど女性にとっては厳しい風当たりです。
ブライダルサロン東京は今からでも「平成JUMP」を食い止めて見せます。
不安を抱えて結婚相談所で同年代の男性と結婚したいにも関わらず、上手くいかなかった女性達を同年代の男性と今年もたくさん導きました。

「なぜ、そんなことが出来るのか?」とご興味ある方に一言。
結婚相談所で婚活を始める前に、自分の価値を知りましょう。

結婚相談所で結婚できる女性とは

結婚相談所で同年代の男性との結婚を実現する為には
①現状を認識し
②目標を設定し
③戦略を決定し実行する。
とてもシンプルです。

結婚相談所で結婚できない女性とは

ただ、多くの婚活迷走女性は現状を認識しないまま、戦略をあれこれと悩んでいます。

婚活アプリ

婚活アプリや婚活パーティーで知り合った男性とのLINEのやりとりを分析していただきました。
「クレープとガシェットのお店を誘ってくるこの男は女性慣れしている。」や「この内容から、お前のことを下に見ていることが分かる」など。
分析結果は、「私はなめられている。」でした。
この分析は非常に鋭く、的確なもので男心が分からないというより、むしろ空気が読めない私にとって眼から鱗でした。

42歳女性

婚活パーティー

29歳から2年半、婚活パーティーで結婚に至らなかった自分に自信がない中、自己流で婚活迷走していた女性…
男性目線の結婚相談所で32歳の誕生日までに3ヶ月でトントン拍子に成婚できたリアルな婚活物語です。

32歳女性

オーネット

婚活をするからには短期間で結婚したいと考えていたため、月に紹介してもらえる人数が少ないことに不安を感じ、浮いた半額で比較的費用の安いデータマッチングの結婚相談所(オーネット)にも入会しました。

30歳女性

ツヴァイ

30歳でZWEI「ツヴァイ」に入会したものの3ヶ月後に友人の紹介で出会った男性と交際。
約1年半の交際期間を経て破局し、結婚願望の強い男性と出会いたい、 また、ZWEI「ツヴァイ」のサポート体制の弱さに不信感があったため 仲人のいる結婚相談所での活動を決意しました。

32歳女性

パートナーエージェント

パートナーエージェントから移籍して2週間で真剣交際

33歳女性

ゼクシィ縁結びエージェント

私はゼクシィ縁結びエージェントで活動していますが、お見合いから仮交際に進んでも男性との関係性がどうやって築いていったらいいのかわからず悩んでいます。
また自分がいいなと思える男性にはお断りされてしまう事も多いです。
担当のカウンセラーさんに相談しても「○○さんが楽しめるような会話をすればいい」というような抽象的なことしか言われずどうすればいいのか悩んでいます。

29歳女性

IBJ加盟店の仲人型の結婚相談所

お見合いをしてもどんな会話をしたらいいのかよくわからないし、つまらない。
交際成立になってもなんだか気持ちがついていかないし、友達?恋人?
どういう態度で過ごせばいいんだろう・・?
連絡をとることすら億劫になるし、わざわざ時間を作って会うのも面倒・・。
お断りを多く経験していくと「自分の存在って何なんだろう?」と誰にも必要とされていないのかも・・
活動すればするほどよく分からないし自信もなくなっていく・・
こんな不安定な心境を仲人さんに相談することも少なく、すぐに活動に疲れて休会を申し出ました。

35歳女性

男性目線が婚活には大事

自分が結婚相談所の同年代の男性からどのように思われているか?を認識しないまま、
どこの結婚相談所が結婚しやすいとか?
どの婚活サービスが自分に向いているとか?
考えても無意味です。


今のあなたのまま活動を始めてしまっては成果は出ません。

まとめ

成果が出ないから、ネット上に答えを求めてこのブログに辿り着いているのだと思います。

私にも「上手くいかないことを指摘してくれる人が心から欲しい」と思った時だった。

33歳女性

まずは、結婚相談所で女性が同年代の男性と結婚するのがどれだけ難しいかを知る。
その中で自分の立ち位置を把握する。

そこから、「どのような結婚をしたいのか?」自分としっかり向き合う。
その為には、自分に何が足りなくて、どうしたら良いのか?を把握する。
それが出来たら、戦略を立てて、実行する。

実行する際は問題点や疑問点が発生したら、逐一適切で具体的なアドバイスやフィードバックをもらえる環境で活動すること。
これらの環境が提供できているから「結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と結婚へ導ける。」と考えております。

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

来年こそは結婚相談所での婚活を終わりにしませんか?

もう休会しない!来年こそ結婚相談所で同年代の男性と結婚するコツをお教えします。
女性の婚活上の個別の問題点を明確にし、婚活が好転する改善策を提供致します。

女性が婚活でつまずくポイントと乗り越え方は熟知しております。


ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する