ホームページをリニューアル致しました

ゼクシィ縁結びカウンターで結婚できないと不安を抱えているアラサー女性へ(29歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

あなたを魅力的な女性にし、結婚に導くことが結婚相談所の役目です。
にも関わらず、大手の結婚相談所ときたら 宣伝広告や謳い文句やオフィスは立派でも実際のサービスが婚活女性から満足を得られておりません。
入会営業の時はいい事ばかり言われ、入会してみたら営業担当者とサポート担当者が違うところがほとんどのようです。
楽天オーネット ツヴァイ…
最近では パートナーエージェント ゼクシィ縁結びカウンター などで20代のうちから婚活を行なっているにも関わらず、結婚できないと訪ねてくるアラサー女性があとを絶ちません。
結婚相談所に入会すれば結婚できるわけではありません。

出会いの機会を提供しても婚活アプリや婚活パーティーと同様に結婚できません。
あなたが魅力的な女性でなければ、どんな婚活サービスを利用しても結婚はできません。
あなたを男性が魅力的に感じる女性にさせて頂きます。
結婚相談所で同年代の男性と結婚するために必要な知識と実践方法の全てを提供します。
ゼクシィ縁結びカウンターで27歳から2年間婚活をされていた29歳女性の感想です。 ご一読下さい。

❤29歳女性

ブライダルサロン東京への入会希望 先日、単発婚活相談を受けさせて頂いた〇〇です。
お忙しい中、貴重な時間を割いて頂きありがとうございました。
山田さんから頂いた言葉を踏まえ、この2日間自分の現在の状況、今後について真剣に考えた結果、ぜひブライダルサロン東京に入会させて頂きたいと思いメッセージを送らせて頂きました。

単発婚活相談を受けた際、婚活がなぜ上手くいかないのか、改善したいのに答えがわからないという私に対し「お前の中に答えはない」と言って頂いた時、はっとしました。
また、今の自分の立場を教えて頂き、恋愛力、女子力、コミュニケーション力が著しく乏しい事にもやっと気付く事が出来ました。
家に帰宅後も山田さんから見せて頂いた成婚会員様の写真を思い出し、とても幸せそうで見ているこちらも幸せを感じた事、送って頂いた成婚レポートを拝見し、自分が悩んでいる事、これから進むべき方向をすでに経験されている先輩方がいるという事(特にG子さんW子さんの悩みにとても共感しました)、「愛され婚」に深く共感し、ぜひその答えを知っている山田さんのもとで「もう一度真剣に本気で婚活を頑張りたい」そう強く思いました。
修造チャレンジのように、ブライダルサロン東京は入会希望者をすべて受け入れるわけではないということも重々承知しております。
しかし、今私はすごく変わりたいです!
信頼出来る指導者である山田さんのもと、婚活を真剣に頑張りたいと考えています。
どうか入会を認めて頂けないでしょうか? 長文となり申し訳ありません。
ご検討よろしくお願い致します。