関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

ゼクシィ縁結びカウンターで結婚できないと不安を抱えているアラサー女性へ(29歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

このブログは、大手結婚情報サービス(ゼクシィ縁結びエージェント)で婚活が上手くいかなかった29歳女性が不安の気持ちからご相談に来られた際のお話になります。


大手結婚情報サービス(ゼクシィ縁結びエージェント、パートナーエージェント、オーネット)では、入会時の営業担当者とサポート担当者が違うところがほとんどのようです。

また入会時には、「結婚できるイメージ」がわかりやすく伝えられ「私もここなら結婚できるかもしれない」と思ってしまう婚活女性の多くが、恋愛経験がない女性です。

大手結婚情報サービスは、ほとんどの場合成婚料金が無料(または安い設定)となっております。
そこが売りだということも言えますが成婚料金が無料(または安い設定)となっている場合、本当にあなたが求めている結婚できるサービスなのかを今一度考える必要があると思います。

29歳女性は大手結婚情報サービス(ゼクシィ縁結びエージェント)に何となく入会をしてしまいその後婚活が迷走してしまいます…

単発婚活相談前のお悩み

私はゼクシィ縁結びエージェントで活動していますが、お見合いから仮交際に進んでも男性との関係性がどうやって築いていったらいいのかわからず悩んでいます。

また自分がいいなと思える男性にはお断りされてしまう事も多いです。
担当のカウンセラーさんに相談しても「○○さんが楽しめるような会話をすればいい」というような抽象的なことしか言われずどうすればいいのか悩んでいます。

単発婚活相談後の感想

先日はありがとうございました。
山田さんから頂いた言葉を踏まえ、この2日間自分の現在の状況、今後について真剣に考えた結果、ぜひブライダルサロン東京に入会させて頂きたいと思いメッセージを送らせて頂きました。

単発婚活相談を受けた際、婚活がなぜ上手くいかないのか、改善したいのに答えがわからない私に丁寧に自分の現状と改善することを伝えてくださりありがとうございました。

恋愛経験がない私は、頭の中で考えることばかりで実際には男性に何も伝わっていなかったことがなんとなく理解できました

家に帰宅後も山田さんから見せて頂いた成婚会員様の写真を思い出し、とても幸せそうで見ているこちらも幸せを感じた事、送って頂いた成婚レポートを拝見し、自分が悩んでいる事、これから進むべき方向をすでに経験されている先輩方がいるという事(特にG子さん、W子さんの悩みにとても共感しました)