関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

パートナーエージェントから移籍して2週間で真剣交際(33歳女性の声)

33歳(C美)

山田さんへ

いつも大変、お世話になっております。
先日は成婚者の先輩方が4人も来て頂く中でとても貴重なお話を聞く事が出来ました。
ありがとうございました。

「照れは無くし、相手に対しての気遣い、言葉と笑顔で表現をする」というアドバイスを頂き、今後のお見合いやデート時等常に心掛け、全てのお相手の方に最高の時間だったと思われるように一回一回を大切にしていかなきゃと改めて考えを強く持ちました。

山田さん

入会して間もないですが、このような機会に呼んで頂きありがとうございました。
今回の内容は自分の血と肉になるようしっかり練習を積み重ねていきます。
身につくまで多くの時間が掛かると思いますが、ご指導の程よろしくお願いいたします。

私は登るしかありません。
結果が全てのブライダルサロン東京に入った事を無意味なものにしないよう、活動をしていきます。

K子さん

お会いする方に対して「女神だ〜、と思ってもらえるような対応を心掛ける」と言うお言葉とK子さんの素敵な笑顔とさりげないボディータッチを含めたアドバイスを直に頂けてとても嬉しかったです。

下から組(恋愛力・コミュニケーション力不足)の私なので落ち込まず、失敗上等とポジティブにどんどん練習を繰り返して邁進していくようなマインドにします。

その過程で結果が現れたら少しづつ自分を認める力も持ちたいと思いました。

〇〇さん

今回の主役の〇〇さんを拝見して、しっかりとされた印象で凛とした雰囲気が男性はこんな雰囲気の方となら‥と想像されるんだろうなと思いました。

優秀な方は山田さんと先輩方の成婚メソッドを直ぐに自分に腹落ちさせる事が出来、愛され婚を手繰り寄せられるんですね。

M子さん

M子さんの放たれる上品さにまず、惹き込まれました。
K子さんも仰っておりましたが、多くの方にお会いする中で、どんな相手に対して向き合う姿勢が、人格者で素敵だなと思いました。

また、旦那さまへの愛ある教育のお話の中で、相手の事を考えながら直して欲しい事を伝える、相手へ敬意を払う事を忘れないのがとても大切で、結婚生活で本当に重要なんだなと考えさせられました。

相手に注意、伝える事をつい躊躇ってしまうので、その力が無いといずれ綻びが出て来ますね。

G子さん

山田さんからG子さんのお話を伺っておりましたので、お会い出来るのを楽しみにしておりました。 とってもお綺麗なG子さんと同じタイプなんて大変恐縮ですが、頼りになる先輩として次の日に個人的にお話をする機会を頂き、とても背中を押して頂けました。

「会話が上手に出来ないと婚活では致命的なので克服出来ないと成婚出来ない可能性が高いです」ときっぱり言われてしまい、今までの言動を深く反省しました。
併せて「辛いけど本気で頑張って欲しいと思います」と言って頂き、叱咤激励に愛を感じました。

G子さんの仰ったように、もっと山田さんに感情移入し、信じてぶつかっていきます。
変な遠慮は止めにします。

先輩方のどんな場面、誰に対しても相手が喜ぶ姿を考えて準備したり、表現されるお心遣い、真心は本当に人として魅力的でした。
私も人間力を磨きたいと思いました。

そんな素敵な会に参加させて頂き、次の日に2回目のデートをした方から真剣交際のお申込みを頂きました。
まだまだ未熟な私なので、色々な事を吸収して、どんどん鍛錬していこうと思っていたところのお申込みなので驚きと嬉しさが混在しております。

パートナーエージェントで10ヶ月もうまくいかず、移籍して約2週間で起きた出来事に突然過ぎて驚いておりますが、山田さん、先輩方、同期の皆々様にアドバイスを頂きながらこのご縁を大切に「愛され婚」出来る相手か、しっかりと見極めたいと思います。

本当にブライダルサロン東京の強い絆は最強です。

皆さんが本気でぶつかり稽古をしてきた、気概がすごいです。
これからもブライダルサロン東京に恥じない活動をしていきますので、山田さん、先輩方、同期の皆々様、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

C美

婚活のゴールは入籍です⚠️

パートナーエージェント 乗り換え