全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

結婚相談所で婚活が上手く行かないあなたの頭の中に結婚できる答えはない。(32歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
ブライダルサロン東京婚活カウンセラー山田翼です。

32歳女性の声

山田様

本日は成婚者G子さんのお茶会に参加させて頂きありがとうございました。

成婚者のお二人(G子、C美)の素敵な女子オーラに圧倒されました。

パートナーエージェント ibj


笑顔も気遣いも素敵で、山田様のおっしゃっていた「男性がうちの子とお見合いしたら同じ日にお見合いした他の子なんて印象に残らない。」と言っていた意味がとてもよくわかりました。

ボードに書かれたグラフの位置(恋愛力・コミュニケーション能力無し)を見て偏差値が低いまま受け(お見合いし)続けたって合格(結婚)できるわけがないという事実を思いっきり目の当たりにしました。

その(低い)位置にいるからこそ頑張り方がわからない、考えても答えが無い。
全くもってその通りです。

「変わりたいです!」 間違った努力ではなく、山田様の教えを受けて正しい努力をしたいです。
魅力のあるかわいい子になって、結婚相手として選ばれる女性になりたいです。

そのために今までのような中途半端な婚活じゃなく、これ以上ないくらい頑張ります。
どうぞご指導下さい!
よろしくお願い致します。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する