関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚相談所の婚活は辛いけど、結婚への道筋が見えるだけで楽になる(31歳女性の声)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

結婚相談所での婚活は苦しい、辛い。
同年代の男性との結婚は難しい。

このようにお悩みの31歳女性のご相談者さんが一度は他社の結婚相談所を退会されたものの、弊社で活動を再開されることとなりました。

男性心理がわかる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所を退会したり、休会していても、婚活のやり方を変えれば結婚への道筋が見えてきます。

同年代との結婚を望んだ31歳女性の声

お悩み

結婚するなら同年代がいいと思っています。
少しだけ結婚相談所で活動をしていて、正直自分に見合う男性がいないと思っていました。

同年代と結婚する希望が強いため、ブラダルサロン東京さんの考えに自分を合っていると思っています。

ご相談後の感想

山田さま

お世話になっております。〇〇です。
先日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

お話させていただいた際には、何度も「大変な活動になる」と言われ、
覚悟を持って入会希望をお送りしたにも関わらず、正直少しビビってしまいました。

しかし、送っていただいた成婚レポートを改めて読み返し、
苦しみながらも「結婚できる」というある種の確信を持ちながら活動される会員様の姿を見て、やはり山田さまにお世話になりたいと強く思いました。

そして何よりも、以前の単発婚活相談の際に見せていただいたP子さんご家族の幸せそうなお写真が忘れられません。

一目見ただけでお互いを思い合っていることが伝わるような、柔らかい笑顔がとても印象的でした。
私もあのような温かい家庭を築きたい、と心の底から思います。

教えていただけることは全て素直に実行し、辛いことも受け止める覚悟です。
同年代の方との結婚を強く希望するうえで、山田さま以外にお願いできるところはないと思っています。

男性心理がわかる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所の婚活は、正直楽しい活動ではありません。
また弊社で活動されている婚活女性の多くが、他社の結婚相談所を利用された方です。

他社での活動ではわからなかった、結婚への道筋が見える婚活をするには、ある程度の気持ちの決意と覚悟が必要になります。

弊社で成婚された成婚者のP子さんは、ご相談者さんと同じ関西の会員さんでした。
ご相談者さんは、P子さんのような幸せそうな穏やかな温かい結婚生活を夢見ることが、想像できたと仰っています。

結婚相談所の婚活は辛いですが、やり方を変えれば必ず結婚への道筋が見えるようになります