関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚相談所移籍後、申し受け数が1週間で半年間の倍以上に!!!(東海在住29歳女性の声)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

❤️29歳女性(IBJ経験者の声)

私、こんなに同年代の男性とお見合いの予定があるの初めてです!!!

以前のIBJ他社の結婚相談所で活動していた際は 会ってもいないのに、拒否されたような気がしていました…

ブライダルサロン東京のプロデュース力について書かせて頂きます。

ブライダルサロン東京御用達の美容院はとても腕の良いスタイリストさんに切っていただけるので安心です。
女性は美容院を変えることは勇気がいることですが、自分自身が結婚したいのであればお任せしたほうがいいと思いました。

今までの服装は自分自身が男性受けすると思う服装でお見合いしていました。
ですが、女性が男性にモテると思う服装と男性がこの子いいなと思う服装は違います。
女性誌の表紙にあるような服装ではダメです。

ここでは、服装の良し悪しを教えてもらえますし、確認をきちんとしてもらえます。

ブライダルサロン東京に入会して2ヶ月で真剣交際になった先輩をお2人紹介していただきました。
お2人とも、デート後に私のためにきていただきました。
「どういう活動をしていたか?」詳しく教えてもらいました。

また、LINEグループがあって頻繁に書き込みがされています。
自分のモチベーションが下がることはあまりないなと思いました。
何よりブライダルサロン東京に入会してまだ一週間ですが

申し受けの数が(前の結婚相談所での半年分の)倍以上違います。

それは、徹底的に同年代の男性受けを意識しているからだと思います。
また、前の結婚相談所より

申し込みをOKされる数が格段に違います。

自分がいいなと思う同年代の男性から承諾されると嬉しいです。
今までの活動では自分が結婚することに対して真剣に向き合う機会がなかったです。
いや、むしろ向き合おうとしてなかったです。

ですが、こちらでは自分がどのような結婚生活を送り、どんな男性と人生を歩みたいか考えることができると思いました。
私も「愛され婚」をし残りの人生をどのように謳歌するか考えることができると思いました。

【まとめ】

  • 真剣交際になった先輩とお会いすることでお見合いでの心構えや、デートの仕方、成婚するための本気度を聞きました。
    今まで私がしてきた自己流の婚活と全く違いました。
    すごく自分の中で衝撃でした。
  • 先輩に会った際に感じたことは、とても明るくてかわいらしい印象でした。
    なお、男性だけではなく女性に対しても気遣いができててすごいなと思いました。
  • プロフィールはお見合いで男性との会話に困らないように作成してもらいました。
    なお、結婚生活がイメージしやすく、男性が話しやすく優しい印象の文章で以前と全く違うのでビックリしました。
    男性がどのようなプロフィールだと申し込みされ、申し込みをOKしてくれるのか分かりました。
    以前のプロフィールではあまり結婚には関係ない趣味などがたくさん書いてあるものでした。
  • 今までの婚活は自分がお見合いをなかなか組めなかったのですごく苦しかったです。
    自分を否定された気がしてました。
    ですが、こちらで髪型服装意識を変えて、自信を持って再スタートが切れそうです。