全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

今までの婚活が上手くいかなかったのをどこか自分以外のせいにしていました(30歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
ブライダルサロン東京婚活カウンセラー山田翼です。

30歳女性の声

以前から山田様のブログは拝見させていただいておりましたが、以前の結婚相談所での活動が不安になり、このままでは一生後悔してしまうと思い、婚活相談に申し込みました。

今までの婚活が上手くいかなかったのをどこか自分以外のせいにしていました。

けれど、ようやく自分と真剣に向き合う事ができたかと思います。

学生時代は勉強さえすれば認められたものの、就活や婚活ではどの様に努力すればいいのか分からず、自分の欠点から目をそらし、間違った方向で活動していました。
そのせいで自分に自信が持てず、その自信の無さが人と会う時にもでてしまってました。

今回見せていただいた成婚者様の変わり様と素敵な奥様オーラはとても素晴らしく、とても愛されていることが伝わりました。
私もそうなりたいと思いました。

結婚相談所を移籍して真剣交際へ

移籍から1ヶ月で真剣交際へ💕

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する