関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚相談所を4年間やってみて思った事…

愛され婚」に向かって。
婚活は恋愛ゲームなどではなく、結婚生活を心地よく過ごせるためのパートナーを自分自身で考え、探すことだと思っております。
50年続く結婚生活のお相手を真剣に自分自身ととことん向き合って探す。
決して甘えることなく、弱音を吐くこともなく、本当に納得のいくパートナーを見つけて結婚していく彼女達を見ていると感動を覚えてなりません。

そして、その後の結婚生活では愚痴を言うこともなくパートナーに愛され、大切にしてもらい、楽に楽しく夫婦円満で幸せに過ごしている姿を見せてもらっております。
ブライダルサロン東京の成婚者様は誰にも甘えることなく、依存することなく、自分自身で納得のいくお相手と出会い、結婚を決めて行かれます。
私は結婚をさせたことは一度もございません。
彼女達をどこまでも魅力的な女性にし、旦那様を選ぶ目を授けているだけです。

それが仲人の仕事であり、婚活女性が求めていることだと私は考えております。
今、婚活女性が一番求めている環境をブライダルサロン東京は提供できます。
そこに絶対の自信があるから。
誤解や勘違い、理解不足の方も多いでしょうが 私は自分がしたいことをしているだけで、言いたいことを言う。
それが私の仲人としての信念だから。
誤解や勘違いをしている人は私のことを理解しようとしていない可能性も大きいと考えております。 だから、意思の疎通がない人だったり、同じ方向を向いていない人に時間をかけて説明しそこで頑張るよりも… もっと先を見据えてブライダルサロン東京の「愛され婚」に共感し、一緒についてきてくれる人をどんどん結婚に導いていきます。
こんな事が言えるのも圧倒的な実績があるからです。
そして、ブライダルサロン東京の成婚者様達が結婚後、「愛され婚」の魅力を感じ続けてくれているからです。
また、その事を後輩会員様に伝えてくれている事がブライダルサロン東京の唯一無二の魅力だと感じております。
これからもっともっと婚活女性に役立つ情報と精度が上がり続けている成婚メソッドを提供できることは間違いありません。
お楽しみに^^