関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

ただこなしていた今までの婚活とは違いました。(東海婚活お茶会レポート)

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

結婚相談所に入会(登録)するだけでは結婚できません。
塾や予備校にただ通っているだけで合格できましたか? 部活やスポーツも一緒です。
就活だって、そうだったのではないでしょうか?

勉強や仕事は真面目にやってこられたと思います。
ただ、

  • 男性を意識せずに、生活を送ってきた…
  • 一般的に可愛くモテるタイプの女性ではない…
  • 男性が喜んだり楽しいと思う言動が分からない…
  • 男性が自分の事をどう思っているのかが分からない… etc…
仮交際の男性心理

そのような女性にも関わらず、今の自分のままで婚活を続けていても結婚はできません。
どんどん年齢が上がり、どんどん婚活が辛く不利になっていきます。

偏差値が40台にも関わらず単語や文法も覚えず、塾や予備校に通っても予習や復讐をせず過ごし、60台の志望校を受験し続けているようなものです。
いつまで婚活浪人続けますか?

あなたが結婚するお相手は男性です。
男性目線でどんな女性が選ばれるのか?

また、どんな男性と結婚すると結婚生活が幸せなのか?
結婚相談所で結婚された自分と同じ悩みや不安、疑問を抱えていた女性に伺うのはいかがでしょうか?
どちらも弊社は豊富な実績と経験を元に具体的な知識と実践方法を提供させて頂いております。

しかも関東圏・東海圏・関西圏においてです。
今回は東海圏の名古屋での婚活お茶会の感想になります。
ご一読下さい。

❤️40歳女性〇〇さんの感想

コーチ、名古屋お茶会のお時間を作って頂き、ありがとうございました。
U美さん、D美さん、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

ブス結婚相談所婚活

成婚者さまとお話できる機会はやはりとても大切です。
U美さんもD美さんも「何もアドバイスできてない」と謙遜されておられましたが、そのオーラと佇まいを間近で感じられるだけでも全然違います!

成婚される方たちはやっぱり雰囲気が違うなぁと毎回思います。
ふんわり、優しい雰囲気をまとわないと落とせない、選ばれないんだなとまた改めて思いました。

U美さんの仰っていた「笑顔はやっぱり大事!自分がどんなオーラを出しているのか、気にするようにした」というお言葉にはハッとさせられました。
笑顔は毎日練習して、だいぶ以前よりできるようになってきたとは思っており、「優しい雰囲気で!」を心がけてはいましたが、自分がどんなオーラを出しているか、までは考えていませんでした。

今後はそこまで細部にわたって気にするようにしなければ!と思いました。
言い方、タイミングも自分の言いたいことだけ言うのではなく、自分はこう思っているからこうしてほしいとちゃんと理由付けをしてお相手にきちんと理解してもらうこと、その上で変えてくれるかどうかを確認していくことが大事だなと思いました。

なかなか「落とす(女神力)」レベルまで行けなくて四苦八苦していますが、自分のやるべきことをキチンと整理して淡々とやっていこうと思います。
ありがとうございました!

❤️36歳女性△△さんの感想

お相手が魅了されるような女性は、一緒にいて話しているだけで癒される。 
自分が受け入れられていることを感じられる女性だな。 ということが、昨日のご成婚者様をみて感じられました。

何度もブログやノートにも記載されていることで、先日のN子様の講座に参加されていた、成婚者様もそのような雰囲気でしたが、今回、直接お会いしてお時間をとって頂いてお話できたことで、自分に足りないものをより痛感しました。

自分と成婚者様のお二人を見て、お見合い・結婚に対する考え方から、整理しようと思いました。
山田さんが会の中で仰っておられた「一発で落とすことが大切。」ということも、何度も仰って教えてくださったことですが、昨日伺って、よりいっそう心に響き、意欲が沸いています。

最近は、少し滅入っていましたが、山田様、ご成婚者様お二人に励まされて、「一人じゃなかったな。」という気持ちで、とても勇気が出てきました。
昨日は、本当にありがとうございました。

今後も、よりいっそう頑張っていきたいです。
お力添えを、何卒よろしくお願いいたします。

東海地区の成婚者様達は控え目ですが、しっかりと結婚生活をされており、旦那様として魅力的な男性のポイントや結婚生活で必要な男性の能力をとっても分かっておりました。
独身の婚活女性は彼氏として魅力的な男性の延長線上に結婚をイメージしているので、婚活が上手くいかないのです。
どんな男性と結婚したら自分が望む幸せな結婚生活が送れるのか? 婚活中に意識的にお相手とも自分ともしっかり向き合った考え方や方法を具体的な実例とともにお話して下さりました。
そして、何よりも成婚者様の幸せな雰囲気を婚活女性が直接感じて頂いた機会となったようです。
また、成婚者様は同じような悩みや不安、疑問を抱えている後輩会員様に寄り添ったアドバイスを下さります。

💖36歳成婚者U美さんからのメッセージ

今日、〇〇さん、△△さんお二人にお会いして、共に熱心に活動してみえるのが伝わってきました。
ただ、私は活動の参考になるような話があまり出来なかったので申し訳なかったです。

とくに、〇〇さんが悩んでみえた、すぐにタメ語を使われてしまう事については、何のアドバイスも出来なかったですし💧 年下の方が多いということだったので、年上の方であれば〇〇さんも頑張りすぎず(しっかりしなくちゃという鎧も外れ)、甘えることも出来るのかなぁ?と後から少し思いました。

△△さんは話し方を意識したり自分を変える努力をされているのが伝わってきました。
私の話には「こういうことですね」とご自身の言葉で落とし込みしてみえたので、何かしら参考になればイイなあと思いました。 あとは、お見合いで固くならず、ノートにある話題でお話し出来るとイイですね♪

お二人とも、大変な時期もあると思いますが(〇〇さんは今現在かもしれませんが)、山田さんのもとで活動することが、一番の結婚への近道だと思うので、諦めずに愛され婚を掴むまで頑張って欲しいです。
応援してます。

💖31歳成婚者D美さんからのメッセージ

今日はお茶会ありがとうございました。
もっと色々自分の経験や学んだことを伝えられるとよかったですが、なかなか難しいですね💦

大切にされている。丁寧に扱われていることは大切だと改めて思いました。
タメ口も、距離の取り方がわからない感じで、言ったらわかってもらえるのか、ただ舐められているのかで違うので、まずは伝えることが大事ですし、お見合いの時点で大切にしたいと思わせることが大事ですね。

結婚生活でも、思ったことをそのまま言ったり、我慢するのは良くないので、「もみもみ」して伝えるようにしたいです。

〇〇さんは笑顔も素敵なので、あとは会うだけだと思いますので、申し込みとお見合いを頑張って欲しいです。

△△さんは、真面目でいい方なので、たくさん吸収してもっと良くなると思います。
活動していた時を思い出していましたが、お見合いを始める前にブログやノートでしっかり準備できたのも良かったですし、活動が始まってからは報告してフィードバックして、次のお見合いに活かすことができたので、ただこなしていた今までの婚活とは違いました。

お茶会で先輩や活動中のみなさんの話を聞けたのもとてもいい影響になりました。
今こうして週末心穏やかにまったり旦那さんと過ごせることを幸せに感じます。

あなたの事だけを愛してくれて穏やかで幸せな結婚生活を送れる男性から選ばれる知識と実践方法はお教え出来ます。
次はあなたの番です。
あなたを魅力的な女性にプロデュースし結婚に導きます。
あなたが結婚相談所の婚活で行き詰まっている状況を客観的に納得感のある説明で気づきを与える事が可能です。