全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

結婚相談所で結婚されたアラサー女性の知識と実践方法を共有し、幸せな結婚の輪が広がっております。

結婚相談所の男性心理がわかる婚活応援ブログ
男性目線で婚活女性の悩みや疑問にお答えします。

関西在住のアラサー女性で関西在住のアラサー男性との結婚を望み、関西で婚活をしているのにどうやってサポートしてもらうんだろう?

このような質問をよく頂きます。
もちろん。
そのような不安は多いと思います。

関西に限らず、東海圏、関東圏であっても基本的には一緒ですがまとめてみました。
結婚相談所の常識に捉われず、アラサー女性に提供可能なチーム婚活の魅力をご一読下さい。

単発婚活相談

ブログをお読み頂き、結婚相談所で婚活をしているにも関わらず、悩みや不安、疑問や問題点(婚活が上手くいかない理由や原因)を男性目線で第三者に伺いたいと思ったアラサー女性に対して「単発婚活相談」にてたくさんの経験や実績に基づいて、営業も勧誘も一切行わず、アラサー女性の婚活の実情を分かりやすく、納得感のある説明をさせて頂きます。
その上で、アラサー女性個別の婚活上の問題点と具体的な改善策を提案させて頂きます。

入会希望

基本的には今の環境で婚活が好転する事がベストだと考えております。
それでも、男性目線の徹底的なプロデュース力や男性心理を適時適切なタイミングでリアルタイムサポート、アラサー成婚者や婚活が上手くいっているアラサー女性の体験談を聞きながらチーム婚活をご希望された場合。(※10人にお一人程度です。)  

上京前OJT

関西在住の成婚者or真剣交際中or現役生が上京時の体験談や関西での活動内容をレクチャーしてくれます。
安心して上京して頂けるようご自身の経験を元に不安や疑問に答えて下さります。
また、関西での活動方法もお教えしてくれます。  

上京

ご希望者にはブライダルサロン東京御用達の美容院で髪をとびきり綺麗に整えさせて頂きます。
その上で、お見合い写真を撮影させて頂きます。
また、ご自身が共感されたり、私が婚活状況や婚活の悩みが似ている成婚者or真剣交際中or現役生とお話しできる場を提供させて頂きます。  

活動スタート

関西にて活動スタートです。
今回のような関西での成婚者or真剣交際中or現役生とのお食事会お茶会で婚活の悩みを聞いてもらい、改善策や実践方法や実体験を伺えます。
また、成婚メソッドで結婚された結婚生活のリアルなお話も伺う事が出来ます。

報連相&フィードバック

お見合いやデート1件1件に対して 男性がどのようにあなたを思っているか? 男性の言動の心理を意図をお伝えします。
お相手男性に対する不安や不満をその場で解消致します。
また、お相手男性に対する向き合い方をお教え致します。

活動がつまずいてしまったら…

同じような経験をされた成婚者or真剣交際中or現役生にお願いし、親切丁寧にアドバイスしてくれます。

まとめ

アラサー女性が婚活でつまずくポイントと乗り越え方は熟知しております。
安心して婚活を続けられる環境をご用意しております。
もちろん。真剣交際に進むポイントや成婚までの道のりも。

また、その先の両親への挨拶、両家顔合わせ… 入籍、結婚式… 今は昔と違って、マニュアルや画一的な手順や作法がございません。
それぞれの状況やそれぞれの両親の意向や地域によって様々です。

それらの事を的確に把握しケースバイケース、臨機応変に対応して物事を進めて行く事が大事です。

短い期間で成婚まで進む為、ちょっとしたきっかけでほころぶこともございます。
あらゆる事象に冷静に対応し、着実に結婚生活まで進めて参ります。

そして、何よりも幸せで穏やかな結婚生活(愛され婚)を1日でも早くスタートできるよう努めさせて頂きます。
また、その為の実践方法をお伝えさせて頂いております。

婚活のゴールは成婚ではございません。

成婚後の進め方や不安や問題が発生した際の対処方法、判断基準をお伝えし、入籍までスムーズに導きます。
そして、結婚生活がいつまでも幸せで穏やかになる事を保証致します。
結婚生活を見据えた婚活を応援しております。



ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する