ホームページをリニューアル致しました

本当に私はこれまで甘い考えでダラダラ婚活してきたなぁと情けなく思います(31歳地方在住女性の声)

ご自身が見えていないアラサー婚活女性は多いです。
ご自身が見えていないから、結婚できないのです。
それはなぜか?

  • 勉強も仕事も頑張って、社会人としても一人前。
  • 人としての振る舞いや言動にも問題はないと思っている。
  • 旅行や趣味を楽しむ余裕があり、充実した毎日を送られている。
  • そんな自分が婚活を始めてどうも上手くいかない…

何が問題か?分かるわけがありません。
皆さん同じ思いを抱えております。
あなただけが悩んでいるわけではございません。

ただ、私はそのようなアラサー女性が婚活で悩み苦しみ疲弊している姿をたくさん見て参りました… ほんのちょっとの気づきや努力の方向を変えるだけで、婚活が好転した姿もたくさん見てきました。 今日が一番若い日です。

婚活市場が真面目に生きてきたアラサー女性にどれほど厳しい環境で、どんなアラサー女性だったら結婚できるのか?
月日が経って取り返しがつかない状況になってから「そんな😰そうだったなんて…😱」と悲しむ事がないように。
東名阪の婚活市場をはじめ、全国の婚活事情を把握している弊社が現実の厳しさを正直にお話しさせて頂き、その上で徹底的な男性目線からあなたに幸せな結婚ができる道標を示す事が可能です。

「単発婚活相談」では現代の婚活市場の現実をお伝えさせて頂き、その上であなたが納得のいく婚活が行える為の知識と実践方法の全てを提供させて頂きます。
営業も勧誘も致しません。
あなたの婚活上の問題点を明確にし、婚活を好転させる為のきっかけになりましたら幸いです。

31歳地方在住女性からブログの掲載許可を頂きました。
「単発婚活相談」後の変化になります。
ご一読下さい。

❤️31歳地方在住女性の声

ブライダルサロン東京株式会社
代表取締役 山田 様

こんばんは。
〇月〇日に単発婚活相談でお伺いさせていただきました、〇〇です。

ご連絡が遅くなり大変失礼だと思いますが、御礼申し上げたくメール致しました。
先日はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

ご相談後にお教えいただいたことを書き出し、帰りの新幹線では教えて頂いた成婚者の方の記事を読みながら帰りました。
お話を聴いた前後ではブログの記事の感じ方も違う、というのは本当だなと思いました。

特にK子さんの記事を読んだときに色々な感情が込み上げて涙が出てきました。
本当に私はこれまで甘い考えでダラダラ婚活してきたなぁと情けなく思います。

女子力も低く可愛げもない、惚れさせるテクニックもないのに努力もしないで、 今まで合コン等でもそれなりに出会いはあってデートも出来ていたので、婚活をすれば、 なんとなくいい人と出会えてお付き合い出来た方と結婚できるかなと考えていました。
このようなレベルの低い相談者で申し訳なかったと思います。

山田様のご指摘は胸が痛いものが多く、泣きそうになりながらのご相談でしたが、 様々な気付きを得て覚悟が出来たと感じています。
愛され婚」って素晴らしいなと改めて思いましたので、見た目も考え方も変えて、 あの時東京に行った甲斐があったと思えるよう、また1日でも早く結婚報告ができるよう、 頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!
これからもブログの記事は拝読させていただき、モチベーションを上げていきたいと思います。

読めば読むほど、厳しくとも愛がある素晴らしい結婚相談所だなと感じました。
これからも悩める婚活女性のためにお力添えの程、よろしくお願い致します。
それでは、長文失礼致しました。

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

あなたの婚活がなぜ上手くいかないのか?どうやったら婚活が好転するのか?をお教え出来ます。

1年後…
♻️ぬるく婚活をしていた私に的確なアドバイスをくださったこと(結婚のご報告頂きました❤️)