ホームページをリニューアル致しました

刻一刻と変わるお相手の気持ちやお相手を取り巻く環境にも対応できる女神力とは!?

ブライダルサロン東京は結婚相談所で同年代の男性と結婚した先輩成婚者様達が後輩アラサー会員さん達にご自身のリアルな結婚相談所での婚活経験を伝える機会を提供させて頂いております。
今回も成婚者K子さんが後輩アラサー会員さん達の為に自身の本気で真剣な婚活経験と結婚生活で旦那様と幸せな家庭を築く時に大切なポイントを伝えてくださいました。
参加者様の感想になります。 ご一読下さい。

❤️32歳女性

K子さん 今日は大切な時期にもかかわらず、暑い中来てくださり、貴重なお話をありがとうございました✨
今日、K子さんにお会いでき、お話を聞くことができて本当によかったです。
お会いした瞬間からK子さんの女神さまのようなオーラに引き込まれてしまいました。
あの場がパッと明るくなったのを感じました。
お話しされている時も、私の目を見て、一つ一つ丁寧に伝えてくださり…
「一言たりとも聞き逃さないぞ!」との思いでK子さんのお話を聞いていました。
K子さんにお会いして、お話を聞いて、「愛され婚」がどれほど素敵なものなのかを実感しました。
旦那様のことをお話する時の幸せそうなK子さんを見ていると、何故か私まで胸がいっぱいになりました。
K子さんがお話ししてくださる一つ一つのエピソードを聞きながら、「幸せってこういうことなんだろうな」って、思いました。
今まではブログや山田さんの話を通して、「愛され婚」について自分なりのイメージをもっていましたが…K子さんにお会いできて「私が目指している結婚はこれだ!」という確信がもてました‼️
これから始まる活動は苦しいことばかりだと思いますが、立ち止まりそうになった時は今日のK子さんの素敵な笑顔やお話を思い出して前に進んでいきたいです。
今日は本当にありがとうございました。
お身体大切にしてください✨
またK子さんにお会いできるのを心から楽しみにしています。

❤️33歳女性

山田先生 本日は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
K子先輩、夏の暑い中、里帰り出産前のお忙しい時期にお話にお越しくださりありがとうございます。

わかりやすいよう資料までご用意下さって、優しいお気遣いを本当にありがとうございました。
本当に素敵な旦那様で、こちらが笑顔になるような幸せなお話をたくさん伺わせていただき、「いいなあ、理想のご夫婦だな」と心から感じました。
「お相手の方にお伝えしたいことがあるときにどのようにお伝えするか?」という質問をさせていただいた時におっしゃって下さった、「一緒にいたいから言うんだよ」ということを素直にお伝えすること、「これを直してね」とただ言うのではなく、「一緒に頑張ろうね」という気持ちを伝えお相手の気持ちを考えた伝え方ができるようになることの大切さを改めて学ばせていただきました。
このことは結婚生活を過ごす上でとても大切であり「幸せは2人で一緒に作っていくものなのだ」とお話を伺って強く思っております。
「自分は必ず変わるのだ」という強い意識、自分で決める覚悟を持って今後の活動に臨んでまいります。
周りの方に幸せをお渡しできるような女性、K子さんのように素敵な女性になりたいと強く思います。
本日はありがとうございました。

❤️34歳女性

この度は忙しいなか、大切な時間を割いてお話をしてくださり、本当にありがとうございました。
御礼をお伝えするのが遅くなり、申し訳ございません。
前回のA子さんお茶会では、成婚レポートを何度も読ませていただいたK子さんの隣に座らせていただいたのに、緊張してほとんどお話しすることができませんでした(今思えば、もったいないことをしました…)。

K子さんのお話を聞けば聞くほど「自分は何を目指して活動しているのか」また、「どんな家庭を築きたいのか」がはっきりと気づけました。
心に響いて、つい涙が溢れてしまいました。
「愛され婚」の素晴らしさは、A子さんのお茶会をはじめ成婚者の方々のお話、成婚レポート等から感じていましたが、まだまだ自分なりの理解でしかなかったのだと思います。

同年代のK子さんが、どれだけの努力を重ねて活動をやりきり、愛され婚の旦那様と幸せな人生を送っていること、お互いを大切にしていることを、じっくりと聞かせていただき、腹落ちしました。 今回のお茶会では、何度も反芻しようと思う言葉がたくさんありましたが、「諦めずに突き進んだ先に奇跡がある」という言葉が印象的でした。
たゆまぬ努力、自分の意識の変化、感じ取れる嗅覚、女神力など…何かが欠けていたら奇跡にたどり着くことがないのだと、たどり着いたら本当に幸せなことだから大切にしたいと思いました。 奇跡にたどり着くまでには、私には欠けているものがたくさんあると気づかされました。 特に女神力は全然足りていないと思いました。
今回のお茶会でお話ししてくださったことを決して無駄にしないよう、今後の活動で生かして、奇跡にたどり着くよう、やりきります。
体調が万全でないなか、こんなにも優しく愛をもって接してくださり、感謝の思いで一杯です。
まだまだ暑い日々が続きますので、体調を崩されないようご自愛ください。
本当にありがとうございました。

❤️31歳女性

出産前の大切な時期にお会いできて嬉しかったです。
4/1のA子さんのお茶会の際に初めてお会いさせて頂き、K子さんの成婚レポートは活動中、いつも見本にしてきました。
講話の中で話された「2時間で1滴の墨があると終わりという一瞬も気を抜けない現場」「女性版アウトレットにいるという立場の理解と謙虚な姿勢」。
第1クールで完全に抜け落ちていた事です。
それほどまでに大変な活動の場である事、一瞬一瞬の出会いがどれだけ大切で有難い事か、自分が思い上がっていた事がよくわかりました。
これから第2クールを始めるにあたり、K子さんがおっしゃる「自分の意識の変化の中に幸せがある。だからどんどん変われ。
人目は気にせず、ただがむしゃらにやる!!」という言葉を目標にしっかりと一歩ずつ進んで行きます。
K子さんの旦那さまとのエピソードにほっこりしながら、自分も愛され婚したい!絶対にする!!と思いました。
お会いできて本当に嬉しかったです。 お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さい。 またお会いできる事を楽しみにしています。

❤️34歳女性

Kさん 昨日は暑い中、そしてご出産前の大変な時期に私達のためにお茶会を開いて頂き、ありがとうございました!!

話す内容をwordにまとめて準備してきて頂き、ありがとうございました! 成婚レポートを読んだときから思っているのですが、文章や使う単語が、お話するときの単語のチョイスが面白くてすごい好きです。
・K子さんの成婚レポートにのみ出てくる「ぬかりやビル」がメチャ頭に残ったり(笑)
・サンペリグリノを山田さんに指摘されて『え〜なんでこれがいけないの?!』の表情がメチャ可愛かったです💕 昨日のお茶会ではたくさんの事を教えてもらいました。
*男性にとって女神様のような存在になる。
例えるならシュークリーム 自分の女性だけの魅力で勝負する。 →K子さんはとてもお話が面白くて引き込まれます。
身振り手振りや表情もまさに女神様ってこういう事か!と思いました。
男性はもっと会いたいって思うなぁと思いました。
自分が足りない部分なので、少しでも真似して近づきたいです!
*今日は私がお見送りしたいな♩ その話面白い!ツボです →次のデートで使います!
*2時間で一滴の墨があると終わる、一瞬の気も抜けない現場である →そのとおりだと思います。 自分自身がミスが出てこの状況になっていると思うので気を引き締めなくてはと思いました。
*お見合いのはじめから事務的な挨拶ではなく、『この人と1秒1秒歴史をつくる』 →この言葉は凄いと思いました。
心の持ち方を教えて頂きました。
*デートは多角的に。その人がどんな人なのかを分析するために。
ハプニングこそ相手を知る良い機会。
→相手を知るための確認作業として、もっと考えてデートプランも考えようと思いました
*自分で最後は責任をもつ →完璧な人なんていない。自分が確認作業をして選んだ相手は、その部分を分かった上で責任をもつという事。
私が今まで分かっていなかった部分で、この事を言葉にしてもらえた事で気づきがありました。
*自分の意識の変化の中に幸せがある →ブライダルサロン東京でたくさん成婚者のお話を聞いて、自分の考え方が大きく変わった自覚があります。

ただ、もっと変わらないといけないのだとも思っています。 K子さんのポジティブさを感じました。
結婚できないかもなんて考えなかった。
「ここで絶対結婚するんだ」という強い思いしかなかった。
という話を聞いて、気持ちが前向きになりました。
K子さんと旦那様のエピソード、そして結婚式のとっっても幸せが溢れ出ている写真を見ることができ、心の底からこんな結婚と結婚生活を過ごしたい!!!と思いました。
目指す姿を見せて頂きありがとうございます!
これから大変かと思いますが、ゆっくりと休んで体を大事にお過ごしください✨
元気な赤ちゃんの誕生を祈っています。

💖成婚者C美33歳

K子さん、先日はお茶会を開いて下さりありがとうございました。
愛おしくお腹に触れるお姿、幸せに満ち溢れたK子さんを間近で拝見をして、やはり「愛され婚」は素晴らしいなと改めて感じました。
また、ブライダルサロン東京で活動をして山田さん、先輩方、会員さんから様々な影響を受けて素敵な彼との縁を手繰り寄せる事が出来た自分はなんて幸せ者なんだろうと深く考えさせられたお茶会でした。

私はまだ入籍の前段階ですので、実際に結婚生活をされているK子さんのお話しを聞いて、これからの課題や心構えなど多くを学ばせて頂きました。
○日頃から愛嬌たっぷりに褒める、感謝する ○ピンチがチャンス、笑いに変える大らかさを身につける ○愛情表現はしても足りないくらい、だから後悔なく伝える ○ナイーブな部分、2人の間でも言わないほうが良い部分は言わない ○思い出をたくさん作る、写真を撮る 大切な人と分かっていながらもついイライラする事があり、言い過ぎてしまう自分に心が痛みます。

私が未熟できっと先輩方はそんな些細な事でカリカリしないんだろうなと思っていました。 しかし、「ホルモンバランスの影響で・・・」とK子さんのエピソードを聞いて女神のK子さんもそんな時があるんだと少し安心しました。
それと同時に良い関係を継続する為の心掛け、思いやりの深さに違いを感じました。
「悪い言葉は一回でもずっと残ってしまう、恐ろしい力がある良い事はあっという間に書き換えられてしまう」って本当ですね。
お互いに「言わなくても分かるよね」で片付けるのではなく、大切な事や良い言葉は日頃から伝えたり、手紙に書くなどをし、いつまでも相手を思いやる心を忘れずに時を過ごす心掛けの大切さを感じました。 また、相手にとって唯一無二の女性になる事。
もらうばかりではなく、愛されつづける為にはやはり相手を思いやる気持ち、大らかさを持って努力し続ける事が家庭円満の秘訣と学ばせていただきました。

お茶会の次の日に念願叶って私の家族と彼とのお食事会が出来ました。 緊張しながらも彼が本当に頑張ってくれて、家族との楽しいお食事の時間を過ごす事が出来ました。
父からも結婚の承諾をなんとかもらう事が出来、彼が家族から歓迎されて楽しく話している姿を見て、彼とご縁があって本当に良かったなと思いました。
彼が私の家族を大切にしてくれているように私も彼の家族を大切にしていきたいです。
大変な事もあるけれど、やっぱり結婚するって素敵な事ですね。 K子さんの女神力✨
大好きで、本当に尊敬しております。
健康に気をつけて元気いっぱいの赤ちゃんを生んで下さい。
お茶会、ありがとうございました。



参加者の皆様からの感想をお読み頂き成婚者K子さん(34歳)から活動中の後輩達へ応援メッセージを頂きました。 ご一読下さい。

💖成婚者K子さん

コーチ、皆さん、7/14(土)はK子のお茶会にご参加頂き、ありがとうございました😊
また婚活が立て込んでいるなか、温かい感想を頂き、嬉しくありがたく拝読しました。 (個別にメッセージを書いています‼)
※参加者一人一人に本当に心温まるメッセージを頂きました。
後輩想いの先輩の存在に感謝です。
皆さん、夏本番で本当に暑いですね。
皆さんのお見合いやデート場所のコースに給水係として出没し、富士山の天然水🗻と塩飴🍬を渡したくなります。
この暑い夏をリフレーミングするならば…きっと彼氏や仮氏を癒す力を育てる絶好の機会ですね!!
暑くても「あなたとデートをしたい」と思ってもらえたら最高ですよね!!
刻一刻と変わるお相手の気持ちやお相手を取り巻く環境にも対応できるよう、どうか体調に気を付けてください。
私も出産頑張ってきます👊✨ またお会いしましょう✋
皆さんの幸せを願って、楽しみにしています😊