ホームページをリニューアル致しました

年齢的に結婚しなければ…と気持ちだけ焦り(東海在住32歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

なんとなく世間的に女性は30歳くらいで結婚していないと、人格に問題有りっぽいレッテル貼られてる気がしてしまって…
合コンや飲み会などの機会もなくなり、婚活アプリや婚活パーティーでは結婚を考えられる男性はおらず…
大手のオーネット、ツヴァイ、パートナーエージェント、ゼクシィ縁結びカウンターなどの結婚相談所に登録はしてみたもののいい人がいないから休会…
結婚相談所で婚活はしているものの本腰が入らず時間だけが過ぎているアラサー女性は多いです…
結婚相談所に登録している女性、みんながみんな結婚したい!!と心底思っているわけではない気がするのですが…
32歳を迎え、世間体や親からのプレッシャー、とはいえ一生独身でいる覚悟もなかった私は結婚相談所へ入会してみることにしました。(35歳成婚レポートより抜粋)
いつかいい出会いがあると信じて何年婚活続けますか?
あなたが歳を重ねれば重ねるほど、婚活はもっと厳しくなります。
今日が一番若い日です。
あなた自身が頑張る事が一番の近道です。
その覚悟を持って頂いたなら、ブライダルサロン東京はあなたの婚活を全力で応援させて頂きます。 32歳東海在住女性の感想になります。 ご一読下さい。

❤32歳女性

山田様 こんばんは。 9月に名古屋で単発婚活相談をして頂いた〇〇です。
その際は、覚悟も足りず準備不足で申し訳ございませんでした。
年齢的に結婚しなければ・・・と気持ちだけ焦り 自分は本当に結婚したいのか?も分からなくなっていました。
ブログを読ませていただいて、取り入れてみると(おもてなしの気持ちで接する)お相手が楽しかったと言って頂けてうれしかったです。
もっと学び自分を変えたいし、大切な人を見つけて結婚したいなと思い、枠がまだありましたら入会したいと思いご連絡いたしました。
メンタルが弱いので、ついていけるかなと思い躊躇していたのですが自分の力だけでは難しいですし、結婚をあきらめたくないと思ったので、努力したいと思います。
よろしくお願いします。