関西で5月29・30日「単発婚活相談」お受け致します。

婚活には補助輪が必要、じゃないと結婚まで辿り着けない…【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所で結婚できない女性が、結婚相談所を移籍して結婚した実績多数。
IBJ加盟の結婚相談所ブライダルサロン東京:婚活カウンセラーの山田翼です。

婚活がしっくりこない理由

「いい出会いがない」のではなく、「いい出会いを見逃しているだけ」という内容の婚活ブログや婚活コラムを読んでも、婚活が「なんかしっくりこない」と感じているアラサー婚活女性へ。

お見合いも組めるし、出会いもあるし、交際にも一応なる。
ただ、2,3回とデートを重ねると自然消滅… こんな状況が続いている女性は「いい出会いがない」わけでも「いい出会いを見逃しているだけ」でもございません。

婚活でいい出会いがあっても掴めない

「いい出会いを掴めない。」
=(コミュニケーション力、恋愛力不足)です。

今のあなたのまま、結婚相談所で婚活を続けていても結婚まで辿り着けません。
それはあなたが同年代の男性が結婚したいと思う魅力的な女性ではないからです。

婚活では男性とのコミュニケーション力が大事

また、コミュニケーションが苦手なあなたでは結婚相談所で成婚したとしても、結婚(入籍)まで2人で話し合って辿り着くのは困難でしょう。
それはすなわち、結婚後が「穏やかで幸せな結婚生活」を手に入れられない事を意味しております。
あなたにとっての「穏やかで幸せな結婚生活」を具体的にイメージし それを実現する為にはどのような女性になったら、結婚相談所の同年代の男性に選ばれるのか?

婚活では男性目線のプロデュース力が必要

髪型、メイク、服装、話し方、姿勢、仕草、コミュニケーション能力etc…などの外見から
考え方、向き合い方、男性心理、旦那様として大事な事etc…といった内面まで

結婚相談所で同年代の男性と結婚し、穏やかで幸せな結婚生活を送る為に必要な知識と実践方法の全てを提供します。

知識と実践どちらも大事です。

まとめ

補助輪なしで結婚相談所という婚活街道を彷徨い、疲れ果て、倒れ込んでいるアラサー女性へ
正しい知識と正しい実践方法という補助輪を付け、真っ直ぐ進めるようになりませんか?

単発婚活相談」はあなた自身の悩みや疑問に明確にお答えし、正しい知識と正しい実践方法による効果的な改善策を提案させて頂きます。


ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する