全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

これまで、婚活について家族にも友達にも相談できず、1人で考え込んでしまっていましたが(関西在住32歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

まだまだ、結婚相談所での婚活を周囲の友人、知人に相談できないアラサー女性は多いです。
アラサー女性は最後の砦と言われる結婚相談所で婚活を行ってみて、初めてその辛さを痛感しているでしょう。

結婚相談所で結婚できない女性の悩み

結婚相談所で結婚できなかったらどうしたらいいの?」と… そこでネットで同じような年齢や同じような悩みを抱えているアラサー女性の情報を求めているのでしょう。

  • こんな男性に会った…
  • 男性がもっと誠実であれば…
  • LINEの返信が… etc

女性目線のご意見がたくさんあると思いますが男性目線で客観的にご自身の事を見つめる機会はないでしょう。
その為、「単発婚活相談」の需要があるのだと感じております。

結婚相談所で結婚できない原因を知ろう

入会営業も勧誘も一切致しておりません。
ただ、結婚相談所での婚活の辛さと現実を。
あなたの結婚相談所での婚活が上手くいっていない原因を明確に特定し、改善策をご提案させて頂いているだけです。

その上で、弊社の提唱する「愛され婚」とたくさんの先輩成婚者様達の成婚レポートに共感し、ブライダルサロン東京の環境で婚活を希望されるアラサー女性が自ら移籍を希望しております。

関西在住32歳女性の声になります。
ご一読下さい。

結婚相談所を移籍した(32歳女性の声)

ブライダルサロン東京
山田様

本日はお忙しい中、お話して下さり、ありがとうこざいました。
決意表明をお送りします。
入会させて下さい。

27歳から結婚相談所で婚活

初めて結婚相談所へ入会したのは、27歳のときでした。
半年程で退会して、また違うところへ入会して、を繰り返し、現在3つ目の結婚相談所に登録中です。

今年の1月に、絶対結婚すると奮起したものの、2人お会いして「なんか合わないような…」と迷走しているところに目に入ったのが、ブライダルサロン東京のブログでした。
これまでは自分の個性や、どうすれば男性を振り向かせられるか、ということを自分なりに調べたり、考えたりして活動してきました。

でも、相手に合わせるばかりで心が荒み、胃も痛くなり、結婚相談所の担当の人も優しい言葉は言って下さるけど、「次も同じようなことになるかも…」と焦るだけで具体的な解決策がないままでした。

男性目線の結婚相談所のメリット

本日、山田様にお会いして、30代男性からのストレートな意見を聞いて、心にザクザクと刺さりましたが(足もぷるぷる震えてました)、とても新鮮で、私が求めていた現実の状況説明で、納得しました。

自信もなく、自分がどう見られているかもわからずに5年も迷走し続けてきましたが、山田様にはっきり長所と短所を指摘して頂いて、目指す未来がはっきりしました。
愛され婚」がしたいです。

結婚するときも、それから先も、ずっと心から穏やかな気持ちでいられる、そういう結婚がしたいです。
これまで、婚活について家族にも友達にも相談できず、1人で考え込んでしまっていましたが、ブライダルサロン東京の先輩方のお話も聞けると聞いて、とても心強く感じています。

体型については一番刺さりましたが、今から本気で痩せて、綺麗になって、卒業するときには「551」から「しゅうまい」と呼ばせるくらいになります!

どうか、ご指導をよろしくお願いいたします!

H美

まとめ

女性が結婚相談所で結婚できない原因は、

  • 自分に合う合わないで男性を判断している。
  • 男性に合わせるばかりで、疲弊している。
  • 仲人から具体的なアドバイスがもらえない。
男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

男性目線であなたを男性から選ばれる女性にプロデュースさせて頂きます。
結婚相談所で結婚できない女性が結婚相談所を移籍して結婚できる男性目線の結婚相談所であるブライダルサロン東京にお任せ下さい。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する