全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

成婚者の皆様は本当に優しくて、美しくて、お話ししやすかったです。(37歳女性の声)

結婚相談所で結婚するには正しい環境で正しい努力をすることが大切です。
「婚活成婚メソッド講座」をワクワクして待ち遠しい♪】と仰って下さっていた37歳女性参加者様より参加後に感想を頂きました。 ご一読下さい。

37歳女性の声

待ちに待ったF子さんの婚活成婚メソッド講座&ランチ婚活相談会でした。
山田さん、F子さんを始め、成婚者の方々、皆様本当に優しくて、美しくて、お話ししやすかったです。
ランチ会の時、J子さんに「何か困っている事ありますか?」とお声がけ頂き、私はあの瞬間にとても安心しました。 相談出来る環境って素晴らしいですね。
誰にも相談せずに今まで活動して来たので、とても嬉しかったです。
F子さんとは講座の時からずっとお隣に座らせて頂き、全て見落とすまい。
という勢いでお話を伺えました。
F子さんにも気に掛けて頂き、私の思いを引き出しながら会話をして下さり、素晴らしい方だな。
これがモテる女か!と、感動しました。
講座では、F子さんの成婚レポート中のエピソードを実際に伺えて、実演もあり、質問もさせて頂けました。
他の成婚者さんからも、体験談を伺い、お話させて頂く中で、「あの成婚レポートの方だ。
あのレポートの詳細はこういう事か」と色々と勉強になりました。
J子さん、S子さんO子さんG子さんM子さんありがとうございました。
色々繋がりました。
こういう場面で、どういう会話をしたら良いか。
という実際問題について色々お話を伺えた事も、大変勉強になりました。
皆さんの会話ネタを伺えて、ネタの増やし方の糸口も見えました。 皆様に気にかけて頂き、嬉しくて、正直泣きそうでした。
今度は、実際に仮交際や真剣交際に入った状態で、色々お話を伺えたらと思っております。 それまで、淡々と着々と進めて行きたいと思います。
山田さん、本当に素晴らしい機会を設けて下さりありがとうございました。
席順から全て始まっていますね。
これがプロデュース力か。と、感激です。
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
本当に、皆様ありがとうございました。

あなたに合った個別のプロデュース力で、正しい婚活環境に身を置いて正しい努力ができるように導きます。
結婚相談所で結婚できる「婚活成婚メソッド」と「環境」がブライダルサロン東京です。
一人で孤独な辛い婚活を同じ悩みを持っていた結婚相談所で結婚した同年代の女性からリアルな婚活話や結婚生活で大切なことを聞けることはとても貴重だと思っております。
そして、何よりも笑顔で楽しいと思ってもらえるように努めております。
結婚相談所での婚活であなたの辛い気持ちを理解し、悩んでいるポイントを共感し「愛され婚」に導ける環境がブライダルサロン東京です。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する