全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

結婚相談所というよりもはや婚活塾(32歳女性の声)

❤️32歳女性の声

ブライダルサロン東京 山田さま 先日の婚活成婚メソッド講座とランチ婚活相談会と大変お世話になりました。 ありがとうございました。
台風接近という悪天候の中でしたがこのセミナーでたくさんおみやげをいただきました。
気づいたこと、学んだことたくさんありすぎうまくまとまらず・・・ですがこのままだと送るのがさらに遅くなりそうなので送ります。  

・結婚相談所というよりもはや婚活塾。

髪型、メイク、服、お見合いやLINEでの話の進め方そしてなにより考え方について山田さまの図や成婚者F子さまのお話や実演がとてもわかりやすかったです。
今まで聞いたこともないそもそもの心づもりがなっていなかったなと反省しました。
参加者の方で写真とプロフィールをかえたらお申し込みが増えた、しかも今までなかった人達からの申し込みが多数あったと聞きやっぱ男性目線でやると違うんだとおもいました。
♻️1歳下の年収600万の男性からお申込みが(37歳女性からお礼のご連絡)  

・短期間で結果を出しているので、言葉だけの「親身になってサポート」ではない。

山田さま(コーチ)と先輩方(私はメンターのようだと思いました)に支えてもらいながら活動することができると思いました。
印象的なのは1つの質問に対して「私はこうしたよ」「私はうまくいかなかったことがあってこうした」と何人もの先輩方に教えていただき他の結婚相談所にはなかなかないなとおもいました。
不安がでてきてもいつまでもモヤモヤのままにせず、すぐ相談でき前へ進める環境だと思いました。  

・成婚者のみなさんに余裕があって品があった。

素敵な先輩方をみて「私は大丈夫なんだろうか」と重い気持ちになっていたのですが、話を引き出していただいたり、こんなこと聞いてもいいのかなという些細な質問でも答えてくださりました。
婚活成婚メソッド講座でもお話が聞けましたがランチ婚活相談会ではさらに一歩進んだ質問ができました。
「ここで活動したら仕事もうまくいくようになった」と言っていたのが印象的で婚活は結婚だけではなく人生勉強なんだなと思いました。
婚活成婚メソッド講座だけでなくランチ婚活相談会も行ってよかったです。
会員でない私にもここまで惜しみ無く教えていただきありがとうございます。
課題がありすぎて正直その日は頭がボーッとしてしまいましたが(笑)
山田さまからのメールがなければこの日参加することはなかったので本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する