関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

婚活迷走女性を選ばれる女性にプロデュースするのが結婚相談所の仕事です。(29歳女性の声)

自分に自信がない。
男性との恋愛経験がない。(少ない)
お見合いが組めない。
お見合いで交際に繋がらない。
デートが2,3回で終わってしまう。
真剣交際に至らない。
結婚相談所で成婚できない。
それは、全てあなたの責任です。
あなたに魅力がないから。
あなたが自分に自信がないから。
男性に選ばれる女性じゃないから。
男性に大切にされる女性じゃないから。
そんな婚活迷走女性を私は同年代の男性と愛される幸せな結婚に導きます。
選ばれる女性にプロデュースするのが私の仕事です。
♻️結婚相談所に登録するだけでは結婚できない時代です… 自分を客観的に見れて 自分を変えたいと強く思える女性は ブライダルサロン東京の環境はあなたの婚活に必ず力になれます。
ご一読下さい。

❤️29歳女性

ブライダルサロン東京 山田様 先日はお時間いただきありがとうございました。
まとまりがないですが、以下感想となります。
失礼なことも書いてると思います。
申し訳ございません。
山田さんのお話を伺って自分を自覚することが少しはできたと思います。
自覚というよりは薄々分かっていたけど認めたくないことをハッキリと突きつけられた感じでした。

デブでブスで下品でバカっぽい 山田さんに言われたことですが、それが今の自分だと思います。
お話を伺った後、外に出て向かいのビルのガラスに映っている自分を見たときに本当にその通りだなと思いました。
自分で自分のことを大事にできないし、好きじゃないのに誰が私のことを大事に扱ってくれるんだろうと思いました。
山田さんにお会いする前から何とか自分を変えたいと思っていました。

でもどうしたらいいのかわからない、まず具体的に自分の悪いところを自覚できていない状態でとりあえず男性と会うという生活を続けていてもなりたい自分になれない、大切にできる、また大切にされる家族を作るのは無理だと思っておりました。
そんな中、山田さんの『あなたにぴったり会う人を紹介するのが結婚相談所じゃない、選ばれる人にするのが仕事だ』とおっしゃっていて(実際の文面は違ったと思います、ごめんなさい)こちらが諦めずに努力すれば山田さんは私のことを見捨てたりせず指導してくれると強く感じました。

♻️あなたが変わるまで、わたしはあきらめない❤️(33歳成婚レポート)

また、条件のお話になった時に実家に近い人がいいということを言ったら愛されれば君のために何時間かかっても来てくれる人がいる、そういう方に選ばれる人にならなければならない、どんなに実家に近い人と付き合ったとしても今の私ではそんなことはしてくれないと言われてそもそもの考え方の違いに驚きました。
成婚者さんのビフォーアフター写真も拝見させていただきその違いに大変驚きました。
皆さまお顔立ちは変わってないですが、幸せオーラ、美人オーラに溢れておりました。
皆さまのお名前の由来にも驚き (私なら豚かブスでB子だなって勝手に思ってました笑) 女性から見てもこうなりたいと思える方々ばかりでここまで変えられる山田さんは本当にカリスマだと思います笑
改めて山田さんのブログを読ませていただき私も成婚様方のような「愛され婚」がしたい、どこかで幸せになることを拒んで自分を下に見せるような現状を変えて行きたいです。
入会したら精一杯頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

P.S.ネイルは落とします、髪もプリンにならないようにします。