6月2日(日)関西にて婚活相談会を開催

一度結婚相談所で結婚出来なかった自分には、ここしか頼れないと思いました(31歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
ブライダルサロン東京婚活カウンセラー山田翼です。

結婚相談所で結婚できなかった31歳女性の声

山田さんには初対面なのに自分の至らない所をズバリ見抜かれていました。
一度結婚相談所で結婚出来なかった自分には、ここしか頼れないと思いました。

同じようなタイプの成婚者を知る

ご自身とタイプが似ている成婚者R子がいる環境


R子さんとお会いしての感想です。

R子さんと初めてお会いしたとき、とても上品で可愛くて、こんなに素敵な人でも結婚相談所で婚活するなんて、自分がこれから挑む壁の高さに疲弊しまくりでした。

冷静で頭がよく、自分の婚活についてきちんと整理されている印象を受けました。
その上で「愛され婚」しているオーラが凄く感じられました。
R子さんとは考え方が似ている所も多くありました。

また、私の中のもやもやを見抜いて下さっていました。
特に「毒を吐き出さないと辛くなる」って言葉がとてもしっくりと来ました。

これからもいっぱい相談させて下さい。
よろしくお願い致します。

結婚相談所で結婚する方法

前回山田さんからは、「私の会社にいる男達は君の事を選ばない」と言われましたが、どこかに「まだ自分は大丈夫じゃあないか」と思い込みがありました。

今日R子さんとお会いして、「腹を括らなければ」と決意しました。
R子さんからも、「結婚相談所に入っても自分から山田さんに働きかけないと成婚に結びつけることは出来ない」と言われました。

今日山田さんからお金を使わない心遣いについて教えて頂きました。
「愛され婚」がしたい、今なら強く言えます。

成婚するまでは、一ミリも間違えずに教えて頂いた事を全うします。
部活は慣れています、諦めが悪い負けず嫌いなのでよろしくお願いします。

R美

結婚相談所を移籍して成婚

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する