関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

IBJの結婚相談所で結婚した夫婦に話を聞ける環境(30歳新規入会者様の声)

新人会員30歳(V子さん)と似ている成婚者である(O子さん)と旦那様にお話しを伺う機会をセッティングさせて頂きました。

  • ご自身が婚活中に苦労している状況がとっても似ている。
  • ご自身の婚活での悩みを共感してくれる同年代の女性がいる。
  • ご自身と似ている環境の同年代の女性がIBJの結婚相談所で結婚できる。
  • その同年代の女性がどんな男性と結婚して、どのような夫婦像なのか?

ご自身の目で見て感じとってももらう事はとても良い機会になると思っております。
大手結婚相談所(オーネット、サンマリエ)を経験された… 新人会員30歳(V子さん)の感想になります。
ご一読下さい。

30歳(V子)

O子さん夫妻の感想 結婚相談所で結婚されたご夫婦にお会いできるという、貴重な時間をいただけたことを感謝しています。
山田さんに「O子さん夫婦に会ってみる?」と提案していただいた時に最初に感じたのは「私がお会いして大丈夫だろうか?」という気持ちでした。

O子さんの成婚レポートや旦那様のレポートを読んで、お互いに婚活中の話をされているのは知っていましたが、結婚相談所の他会員に会うということをどう思われるのだろうか?と少し緊張して待ち合わせに向かいました。

しかし、お会いしてからはそんな心配は不要だったと安心しました。
旦那様はレポートの印象通りの素敵な方で、笑顔の可愛らしいO子さんと本当にお似合いでした。

お2人の信頼関係を間近で感じさせていただいたことで、「結婚相談所での結婚」に対してまだ少しあった不安がなくなり、お互いを思いやる関係を築ける方と結婚したいという気持ちが強くなりました。

結婚相談所の男性には積極的に連絡をしたほうがよいことや、少しの時間でも週一で会って毎日LINEすることの大切さなどを教えていただきました。
旦那様と山田さんの意見が同じで、改めて男性目線の凄さを感じました。

「迷惑じゃないか?」と遠慮したり、やってはいけないと思っていたことが男性からすると嬉しい、というのが一番の驚きです。
今まで間違った婚活をしていたと気付かせていただけたこと、そしてこれから「結婚できる婚活」を教えていただけることは本当に幸運だと思います。
成婚者の仲間入りができるように頑張ります。

結婚相談所で結婚されたアラサー男性の生の声が聞けることで、アラサー男性が求める女性像が明確になります。
それを実践すれば、アラサー男性と結婚できるわけです。

※また、ブライダルサロン東京の成婚者様は同年代の旦那様にすぐに、結婚相談所で活動していたので婚活中の男性の意見を確認してくれます。

それは後輩アラサー会員様の力になりたいという想いからです。
とっても感謝しております。

先輩成婚者様から後輩会員様に男性目線の成婚メソッドが継承されております。
感想を読まれた成婚者O子さんよりメッセージを頂きました。
ご一読下さい。

27歳成婚者(O子)

おはようございます☀️
感想、ありがとうございました😊

私も成婚者として婚活中の女性に夫婦でお会いするという貴重な時間をいただきありがとうございました。
私が家で旦那さまに、私に似ている方が活動されているという話をしていたので、実際にお会いして少し緊張していたようですがお話をして素敵な方だったと言っていました。

V子さんが私達に会うことによって「結婚相談所での結婚」に対しての不安がなくなったようで嬉しいです😊
婚活中の不安や悩みを成婚者に聞いて解消できる環境はなかなかないと思います。

こういうことってどうしたらいいの?ということも山田さんの男性目線の意見と同じような疑問を持ちつつ経験をしていた成婚者、旦那さまの意見を聞ける環境は貴重だと実感しました。

これからもお互いを思いやりつつ、思いやり含めお互いが違う方向を向いていた時は話し合いつつ理解を深めてより素敵な夫婦になれるようにしていきたいです😊

大手結婚相談所(オーネット、サンマリエ)から移籍され3ヶ月後♪