ホームページをリニューアル致しました

『美人百花』7月号に掲載頂きました

  6月11日発売のファッション雑誌『美人百花』7月号に取材記事が掲載されました。

『美人百花』と言いますと、最近は小嶋陽菜(28歳)さんや、石原さとみ(29歳)さん、深田恭子(33歳)さん、北川景子(29歳)さん、泉里香(27歳)さん達がよく表紙を飾っており、女性なら誰もが知っていると言っても過言ではないほど大人気雑誌です。  
大人ガーリー・大人フェミニン系の女性ファッション誌で、 アラサー女性のための大人可愛いファッションを紹介しています。
「美人になりたい! 」という全ての女性が共通して持つ思いを受けて、キラキラしたハッピーな雰囲気を誌面で表現する。 現実的かつ流行感の強い、楽しく華やかなファッションやメイクを提案。

  • 崩しすぎないカジュアルで♪
  • 働く女性にとって実用的な♪
  • スタイルを重視した『美人百花』♪

まさに、ブライダルサロン東京が提唱する男性ウケスタイルは『美人百花』だと常々会員様には伝えさせて頂いておりますが、その『美人百花』にアラサー女性のウェディング企画をされるという事で取材して頂き掲載された次第です。
テーマは「結婚に向けてキレイな女になる❤️」 ~これから結婚する人も磨いておいて損はなし~ 飾る&磨く&叶える編(P128)に結婚相談所として唯一ブライダルサロン東京が掲載されております。

2ヶ月ほど前に編集部よりお電話と以下のメッセージを頂きました。

山田様のアメブロを拝見させて頂きました。
プロフィールにもある様に、結婚したい同世代の既婚男性目線で 考えられた、親身に相談してくださる姿が想像できました! すごく山田様の人柄が見えてきました。
そこでお声掛けしたのがはじまりです!

ちょうど徹底的な男性目線から藤木直人演じる(十倉)が中谷美紀演じる(みやび)にスパルタ婚活指導をする話題の婚活ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)」(原作「スパルタ婚活塾:水野敬也)が始まった効果もあったのでしょう。
それにしても、プロの表現は違いますね!!! 私がいつも書いている事をこんなに短い文章で分かりやすく表現してくださるとは!!!

リアルな男性目線の婚活アドバイスで結婚につながる彼をゲット♪

徹底的に男性目線を意識した 婚活テクニックをマスターできる

婚活カウンセラーである代表が、あなたを結婚できる女に トータルプロデュース! 日々感じている男女のズレを交えながら、ファッション、ヘアメイク、所作など男性のハートをつかむポイントをレクチャーしてくれます。
マッチングした相手探し、お見合いセッティングも随時行っており、成婚率も上昇中。 LINEを通して個人的なことにも相談に乗ってくれ、まるで専属アドバイザーのよう!

自分を知ることで 選ばれる女性になれる

男の本音を知り尽くしたカウンセラーが婚活を全力でサポート。
何でも相談できて、大手のお見合いサービスと違ったきめ細かいケアが魅力です。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟、高い評価を受けているのも安心できる!

知っているようで知らない 男性心理を丸裸に

自身が結婚を決めた経験や豊富な人づき合いから男性目線を徹底的に研究。
服装、話し方、しぐさまで、目からウロコの婚活アドバイスが続出します!