関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

「LINEの返信が遅いことについて」結婚相談所の男性を考える(33歳成婚者様の声)

アプローチできる男性は結婚相談所にはいないと思って頂きたいです。
そして、アプローチできる男性が旦那様として素晴らしいとは限りません。
結婚相談所で同年代の男性と結婚できる方法教えます。
昨年、11月に成婚退会された成婚者M子さん 成婚退会後も環境が似ている会員さんとお時間を作ってくださる誰に対しても優しい女性です。
そんなM子さんから感想を頂きました。
ご一読下さい。

33歳成婚者(M子)

~感想~ いつも懇談会に声をかけてくださり、ありがとうございます。
午前中のF子さん婚活成婚メソッド講義を受けたかったのですが、私用の為「ランチ婚活相談会」からの参加になってしまい、申し訳ありませんでした。
また、ランチ婚活相談会からでも参加許可を頂き、ありがとうございました。
今回、成婚者として参加させて頂きました。
前回の懇親会でもいらっしゃった、婚活頑張り中の会員さんとも席が近くなり、色々とお話することができました。

今回、話の中で「LINEの返信が遅いことについて」という話題がでたので、その話題から私が個人的に思うことを書かせて頂きます。
個人的に相手のことを思ったら、早く返信してあげた方がいい。 ※思いやりです。

そもそも、結婚相談所の男性は自信がない方が大半です。
自信をもたせてあげる方法の1つとして、早めに返信をしてあげることが自信に繋がると思います。
「返信が遅い・返さない・スタンプがない・文章が楽しくない」は、相手をより自信をなくさせてしまいます。
女性としては、男性からアプローチしてくれる行動が嬉しかったりしますよね。
ですが、アプローチできる男性は結婚相談所にはいないと思って頂きたいです。
だから、結婚相談所に登録しているのです。
誰かのサポートが必要だから登録し、サポートがあれば頑張れるかも!!という男性たちが多いです。
そのサポートは仲人だけではなく、女性の力も必要だと感じています。
自信をもたせてあげれば、自分の為に頑張ってくれる男性に育つ人たちがとても多く、そして真面目に結婚を短期間で決めたいと考えている人が多いので、その隠れた頑張り屋さんの男性を見抜く力を習得した女性は良き未来の旦那様と出会えると思っています。

その見抜き方や考え方の方法を教えてくれ、20代の頃の考え方とは違ったマインドを取り入れてくださるところが、山田さんの結婚相談所の強みではないかと感じています。
私個人の考えになってしまいますが、山田さんからのアドバイスや変え方を「本当の自分ではない」や、「猫をかぶっている」、「自分を押し殺している」などと思ったことはありません。 今までの自分に「プラス」の知識が増える!と思いながら私は婚活をしていました。 変えるというよりは、「増える」イメージです。 丸々、自分を変えるというのは辛いことですが、「増える」なら気持ちが楽ですし、何より、レベルアップできることになりますからね。 とても前向きになれますし、変化が見られれば、知識を増やして良かったと実感することもできます。

この実感は、成婚をして、結婚をして、共に生活するようになってからもずっと感じられます。
そして、山田さんから教えて頂いた、新しい知識や考え方は結婚後の生活も支えてくれますし、悩みを解消する方法の1つとして今も取り入れるようにしています。
成婚後も、こんなに手厚いサポートして頂き、また、他の成婚者や現在婚活中の会員さんへエールを送ることができる結婚相談所は他にはないと思っています。
婚活中の女性が「愛され婚」、「思いやり婚」、「寄り添い婚」ができることを応援しております。
これからも、山田さん、成婚者の方々、会員さん、どうぞ宜しくお願い致します。 またの機会を楽しみにしております。

結婚相談所で結婚できる「婚活成婚メソッド」と「環境」がブライダルサロン東京です。
一人で孤独な辛い婚活を同じ悩みを持っていた結婚相談所で結婚した同年代の女性からリアルな婚活話や結婚生活で大切なことを聞けることはとても貴重だと思っております。
そして、何よりも笑顔で楽しいと思ってもらえるように努めております。
結婚相談所での婚活であなたの辛い気持ちを理解し、悩んでいるポイントを共感し「愛され婚」に導ける環境がブライダルサロン東京です。