関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

私はブライダルサロン東京に出会えて本当に運が良いと思います(パートナーエージェント33歳女性の声)

33歳(C美)

ブライダルサロン東京
山田先生 

いつも大変、お世話になっております。
感想が遅くなりすみません。

初めて単発婚活相談でお会いしてから1週間ですが、毎日があっという間に過ぎております。 驚くほどに一変しました。

ほぼ毎日、連絡が来ることも良い緊張感です。
とにかく先生から「こうやれ!直せ!」「読め!」「この洋服着ろ!」と言われるがまま、行動していて久しぶりに呼び起こされる体育会系の熱いものが何だか心地よいです。

なぜ私がブライダルサロン東京に辿り着いたかと言うと、現在、大手結婚相談所(パートナーエージェント)に入って活動をしてますが、とにかく2回目が無い、フェードアウトと次に続きません。
数ヶ月してくると自分の価値?立ち位置がわかり、私の言動に原因があると言う事もわかって来ます。

コンシェルジュに相談しても毎回、答えは「ご縁が無かっただけ、あなたの事をいいと思ってくれる人もいますからそちらに目を向けましょう。ありのままのあなたをいいと言ってくれる方と結婚するのが幸せですよ」と言われてしまいます。

何だかいつもモヤモヤ… 高望みなんてしてない、けど悔い残らず活動をして一生を添い遂げられる人と結婚したい、私自身変わりたいんだ、という気持ちが日に日に強くなっていきました。
→何が悪くて婚活が上手くいかないのか分からないアラサー女性にはブライダルサロン東京は最適です。
悩む暇もないくらい一直線で成婚に導きます。

アラフォーになって後悔しないためにも、成婚に導ける仲人の元で婚活を! 色々なブログやキーワード検索をしてネットサーフィンしては実践の繰り返しをしてました。
上手くいったりいかなかったり…確実に身になっている訳でもなく、明確な答えが無いので大袈裟かもしれませんが彷徨い、孤独でした。

そんなある日、ブライダルサロン東京のブログに辿り着きました。

ブログには私が数々の悩んでいる事について会員さんの活動経過を交えながら先生が一刀両断に「こうしろ!」と的確な答えが書いてあり、夢中になってブログを読み進めました。

とにかくこの人に会わなきゃと思い、単発婚活相談に申込みました。
単発婚活相談では包み隠さず悩みを話し、先生は静かに頷いて話を聞いていただけでした。

前評判をブログで拝見してたので逆に恐かったです。

やはりそのまま単発婚活相談は終わる事なく、「原因が分かりました。まず、行動が変!フワフワしている!女芸人!」と毒つかれました。
流れ者に否定をしたらKOです。

本当ならばボロボロに悲しくなるはずなのに、なぜか安心した気持ちになり、パワーがみなぎりました。
「この人信用出来るかも」と直感が働き翌日には入会していました。

真剣交際中の頼りになる先輩V子さんともお茶の機会を頂き、お見合いでどんな会話をしたら良いのか?
また立ち居振る舞い、会話中に相手の事をリサーチをして次に繋げる方法についてetc…
教わりました。

20代 お見合い

媚びるのではなく、全ては相手を思う気持ちだと。

力強いお言葉で、体現されている先輩とお話出来るのはとても心強いですし、俄然やる気が出ました!
私はブライダルサロン東京に出会えて本当に運が良いと思います。

あとは先生と先輩方の言われた事をとにかくやるのみです。
何だか薄暗い闇に光が差したようです。
この大切な光を絶対見失わない様に活動をしていきます。

期待でいっぱいです✨
これからたくさんお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
長文かつ稚拙な文章をお許し下さい。

C美

それから、たった2週間で💕