全国どこからでもオンライン無料相談(30分)受付中

婚活成婚メソッド講座は婚活女性にとってワクワクして待ち遠しい♪(37歳女性の声)

お見合い写真撮影同行&自己PR文章作成プラン」をご利用頂き、IBJ他社の結婚相談所で婚活を再スタートされている37歳女性よりご連絡を頂きました。

37歳女性の声

山田様 F子さんの講座が近づいて来て とてもワクワクしております。
本日は職場の部長に、 「髪型とても良いよ。似合っているよ。」と改めて褒めて頂きました。 59歳の男性も虜にしてしまいました〜。 職場の人には男女問わず、 凄く似合う。
シャンプーのCMに出て来そう。
清楚だ。清楚と言う言葉がピッタリだ。 高校生みたい(サバ読み過ぎ)。 と、好評です。
友人からも、ストレートが似合うと想ってたんだ。とても良いよ。と言って頂けております。 自分でもなんか、気持ちが柔らかくなった気がします。

後、お願いがあるのですがF子さんの講座の日に、どこかのタイミングで、山田さんに“男性ウケする普通の雰囲気の写真”もスマホで撮って頂きたいです。
宜しくお願い致します😊 外見磨きは軌道に乗って来た感じです。
F子さんの講座で、内面磨きを学べるのが楽しみです。
私の名前の最初と最後を付けると、私もF子なので 親近感湧いちゃいます。
当日、皆様にお会い出来るのがとても楽しみです。 宜しくお願い致します。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する