関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

バツイチだからと後ろ向きにならないで(34歳女性の声)

❤️バツイチ34歳女性の声

山田先生 この度は「単発婚活相談」及び「成婚者お茶会」に参加させて頂き、誠にありがとうございました。
私は、バツイチで30代半ばです。
28歳で大手結婚相談所(クラブオーツー)に登録。全くお見合いが組めず退会。
その後、IBJ加盟の個人結婚相談所に移籍。 迷
走しながら焦って32歳で結婚(相手は10歳以上年上)… 1年数か月後に離婚…. 良い条件ではないので、本当にまた結婚できるのだろうか?という不安を抱えながら最初は問合せから始めました。

山田先生と出会って1週間。
今まではほったらかしの結婚相談所に所属していたので、今までにはないスピード感を感じ、ブライダルサロン東京がいかにブログの通りなのかを感じさせられる1週間でした。

まず、「単発婚活相談」についてですが、女性らしさの大切さや、私自身の話がつまらないこと。
容姿や自分では気づかない仕草の癖などをご指摘頂きました。
色々足りないところはあると思います。

でも誰にも言ってもらえなかった事ばかりなので、相談を終わったころには心が晴れやかになっていました。

まだまだ勉強中ですが、ゆさぶりトークやラインなど取り入れたいことが一杯です。
今後は容姿・姿勢・ファッション・女性らしい仕草なども気を付けて生活していきたいと思います。 「成婚者お茶会」ですが、皆さま穏やかで余裕のある微笑みに満ちており、内側からみなぎる自信を感じました。

直接これまでの婚活の流れ(エピソード)や具体的に自分がどうやったらよく見えるかのアドバイスを頂ける機会があり、本当に参考になりました。
特に姿勢やファッションなどの無意識でやっていた事の改善ポイントも手取り足取りで教えて下さいました。(M子さん、感謝しております) こういった直接の指導(先生及び先輩方)を受けられるところはなかなかないので、やはりブライダルサロン東京って良い環境だなと改めて感じております。

最初は「本当に結婚できるだろうか?」と不安から始まった私ですが、自分でも女性らしさがない、話がつまらないということは気にしていたので、改めて再確認できたのも良かったと思います。
変わりたいです。
何をどうしたらいいのか分からなくなっている私には、山田先生のようにハッキリと言って下さる方が必要です。

成婚者様を見て、改めて穏やかな再婚がしたいという気持ちにどんどん変わってきました。
一生添い遂げられる人と結婚したいと切望しております。
「愛され婚」がしたい! 変わりたいです!ご指導のほど宜しくお願い致します。

まずは、ダイエットが最重要事項と思われるので、食生活など見直します。
バツイチだから。。と後ろ向きにならず、笑顔を心がけて活動していきたいと思います。
今後の活動の中で色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します!