ホームページをリニューアル致しました

自分以外の会員さんとお話することで「悩んだり、頑張っているのは自分一人じゃないんだ」と励まされます。(名古屋成婚者お茶会)

婚活はどのような結婚をしたいか? もっと言わせてもらえるなら、どのような結婚生活を送りたいか? によって婚活方法が変わってきます。
どのような結婚が幸せな結婚生活に繋がるのか? その答えも分からずに婚活を行っている事は危険です。
また、それが分からないから、どんな基準でどんな男性を選べば良いかも分からず決めきれないのです。

弊社には「愛され婚」という明確な基準がございます。
旦那様から「愛され」、「寄り添って話し合いができ」、「穏やか」。
「楽」で「安心感」のある結婚生活が幸せであると定義しております。

そんな結婚生活を送れる為の成婚メソッドは完成されております。
たくさんの成婚実績もございます。
ただ、頭では分かっていても、腹落ちさせる事はとっても難しいです。

知識ばかりが増えると型にはめ込もうとしてしまいます。
一般的な婚活コラムや婚活ブログもそうではないでしょうか? ネット上の婚活女性の内容を自分に置き換えるだけではダメです。
相手の男性だって別人なんですから!!!
一人一人状況も違えば、育った環境も、大切にしているものも違います。

あなた自身が望む結婚生活を手に入れる為に、あなた自身が納得のいく婚活が行えるように、「考える判断基準」と「自発的に活動できる環境」を提供しております。
あなた自身の幸せな結婚生活はあなた自身で掴むものです。
その為に弊社は知識と実践方法の全てを東京(関東)・名古屋(東海)・大阪(関西)で提供できます。

今回は名古屋で成婚者お茶会を開催させて頂きました。
参加者様の声になります。
ご一読下さい。

❤️31歳女性〇〇の声

V美さんD美さん 本日はお2人ともお忙しい中、お時間作ってくださりありがとうございました。
「結婚生活で居心地の良い状態を続けていくためにはお互いの努力だよ」というV美さんの言葉に結婚生活は自分と旦那さんとで作っていくものなのだと強く感じました。
D美さんからも婚活は大変だったけど、今旦那さんと結婚して生活出来ていることが幸せです!というオーラがでており、改めて愛され婚の素晴らしさを教えて頂きました。

また、ブライダルサロン東京にはこれまで婚活を研究されてきた山田さんの完璧なマニュアルや成婚者様のレポートがありますが、V美さんが仰っていたようにマニュアルなどに拘り過ぎずに活動できるよう私自身の人間力を磨いていきたいと思います!

お2人のように未来の私が愛され婚できるよう今できることを精一杯頑張ろうと思います。
改めてV美さん、D美さん、素晴らしい時間をありがとうございました。

❤️37歳女性△△の声

山田様、 本日は、大変貴重な会の開催をありがとうございました。
V美様は、現在の旦那様のよさがわかってきたのは、後になってからだった。
旦那様はシャイな方で、よさがすぐには見えなかった旨をお伺いしました。
やはり、本質的な良さは、わかりやすいものではなく、自分が見つけ、実感していくものだと思いました。

星の王子様の中での「大切なものは目に見えない。心で見ないと見えないんだよ。」という言葉を思い出しました。
お断りをしようとしていた方と、繋がってご結婚までに至ったとは、ご本人様の心の成長・変化も大きかったと思いました。
愛され婚を、ご自身で学ばれて、お相手とはぐくんでいらっしゃるとお聞きして、心が温かくなりました。

D美様の旦那様が、本日はビーフシチューを作りながらご帰宅を待っていると伺い、とても羨ましくほほえましかったです。
婚活中は、ビジネス書なども一生懸命に読まれて努力されたことも伺っていました。
こんなにも柔らかで優しそうな方も、懸命に努力されたのだと改めて知り、私もがんばろうと思いました。

どこかで、努力を認めていただける方(旦那様)は必ずいらっしゃることを、証明していただいた心温まる気持ちになりました。 (雑談中にお話したことの中で、嬉しかったこと)
山田様の「下から組(恋愛力・コミュニケーション力低い)」のアドバイスで 「高速でPDCAを回せ」とあったので、私は初めてPDCAについて学びました。

成婚へ向けてのマインドマップを作り、歯車をさらに細分化して、細かいリストを作って実践していることをお伝えしたら、皆様に感心していただけたのが、嬉しかったです。
自転車もパーツに分けて、2パーセントずつ改良することによって、全体でいい商品ができるという「下から組」での本のご紹介に感動して、実践中です。

たとえば、「笑顔トレーニングを2分行う」、顔のパーツを分けて「目のメイクの研究」「眉の書き方の研究」等。
「成婚レポートを一人分読み込む」「ブログを2個読む」「1人申し込みをする」「課題本を3章読む」など、TO DOリストにして、スマホの習慣アプリに書き込みました。

実行したことは、チェックを入れて確認しています。
最近は、たるんで少しサボっていましたので、皆様にお話したからには、またがんばって実行しようと思っています。

❤️41歳女性□□の声

コーチ、名古屋お茶会のお時間を作って頂き、ありがとうございました。
V美さん、D美さん、お忙しい中、今回もまた貴重なお時間をありがとうございました。

成婚者様とお会いして、その幸せオーラを感じられると「愛され婚ってやっぱり素敵!自分も頑張ろう!」とパワーを貰えます。
また、自分以外の会員さんとお話することで「悩んだり、頑張っているのは自分一人じゃないんだ」と励まされます。

V美さんが仰っていた「(旦那様は)一緒にいて「楽しい」より「楽だな」と思える、自分が自然体でいられたのが決め手」というお言葉、とても響きました。
珍獣率が高く、なかなか仮交際(プレ交際)にも進まない現状で、自分が自然体でいられるようなお相手と出会えるまでやはり会いまくるしかないな、と思いました。

また、D美さんの「自分が選んでるようであって選ばれてるんですよね」というお言葉もさすがだなぁと思いました。
まずは惚れさせて落としていないと自分が選べる立場にはならない、選ばれて初めて選べる立場になるんだ、と再認識しました。

コーチの仰っていた「マニュアルはない!自分でマニュアルを作る」「みんな、型通りにやろうとしすぎ」というお言葉も現場力、臨機応変力を課題としている自分にはとても響きました。
諦めずに淡々とやり続けた先に明るい未来があると信じて、頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

同じようにゴールの分からない、婚活のやり方も正しさも知らない婚活迷走女性だった成婚者様達も… 成婚メソッドと先輩成婚者様から幸せな結婚生活が送れる旦那様の選び方を教わり、実際に同じように幸せな結婚生活を送っている💕
愛され婚の輪が全国に広がっております。
幸せな結婚生活を目指す婚活女性への応援メッセージになります。
ご一読下さい。

💖30歳成婚者V美さんからメッセージ

久しぶりにお茶会に参加させていただき、ありがとうございました。
会員さんのお話しを聞いて、それぞれ頑張っていらっしゃるなと思いました。
質問も考えてきて頂き、話していると時間があっという間に感じました。

□□さん
前より雰囲気が柔らかくなられたと感じました。
ピンクと白の服、似合ってました。
お見合いが沢山組めているのはすごいことです。
なかなか次に繋がる出会いがないと気持ちが沈んでしまいますが、モチベーションをあげて活動を続けて下さい。

△△さん
自分で考えて、課題をTO DOリストに書いてやられていて、すごいなと感じました。
お相手の気になるところをお話しされていたので、「自分にとって大事なことなのか?」じっくり考えて答えを出せるといいです。

〇〇さん
私の話で分かりにくいところもあったかもしれませんが、質問を頂きありがとうございました。
これから婚活が始まって忙しくなると思いますが、愛され婚に向けて頑張って下さい。

私も最初はよく分からない所から、先輩に聞いたりして活動していくうちにだんだん分かってくることが多かったです。
悩みはつきないと思いますが、ひとつひとつ進めていくことで結果はついてくると思います。
これからも活動を応援しています。

💖31歳成婚者D美さんからのメッセージ

今日はお茶会ありがとうございました!
成婚してから1年経ってもこうして名古屋でみなさんが集まってお茶会ができて嬉しいです!
名古屋でも成婚者や新規の会員さんが増えていくので、どんどん名古屋が盛り上がっていきますね!

東京の先輩方に大変お世話になったので、吸収したことを東海や関西の方に伝えていきたいです!
名古屋の方々はお見合いが組めてるとのことだったので、納得できるまで活動するのみです!

〇〇さんはこれから活動で、結婚相談所未経験なので、わからないことばかりだと思いますが、ガッツがあるので大丈夫だと思います。

□□さんは、あとは出会うだけですので、たくさんのお見合いは大変だと思いますが、諦めずに頑張って欲しいです。

△△さんは、会えてはいるみたいですが、決めきれない感じですね。
「見た目などの条件は結婚生活に関係ない」と伝えることは簡単ですが、やはり自分で納得することが大事だと思います。
私も前の結婚相談所でも「年齢は結婚生活に関係ない」と言われましたが、納得できませんでしたので。
価値観はそれぞれです。

ただ、一つの欠点で判断せず、総合的に同時交際している方を比較すれば、何を重視するべきか明確になると思います。
最近では、お見合いでどういう話をすればいいか、どんな話題が盛り上がるのか、どういう受け応えをすればいいかがわかっているので、とてもいいと思います。
私の活動中もあるとよかったです。

できているつもりでもズレがあると思うので、自分の活動と比べて自分で気づいて修正できるのがいいです。
活動中はとても忙しくて大変でしたが、今は穏やかな休日を送れているので、頑張ってよかったなぁと思います。

今までの結婚相談所での婚活のやり方が間違っていた事を証明します。
結婚相談所で同年代の男性と結婚する為の知識と実践方法の全てを提供させて頂きます。
次はあなたの番です。
徹底的な男性目線からあなたを魅力的な女性にプロデュースし、幸せな結婚に導きます。
あなたが結婚相談所の婚活で行き詰まっている状況を客観的に納得感のある説明で気づきを与える事が可能です。
その上で、明確な改善策を提案させて頂いております。
あなたの納得のいく婚活と納得のいく結婚生活を実現するためにお手伝いさせて頂きます。