関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

今までの考えや価値観が結婚生活において本当に必要か?自分と向き合って落し込む力が婚活では大切です(東海在住30歳女性の声)【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】

あなたは結婚相談所に何を求めていますか?
様々な婚活サービスがございますが、お金で買えるのは出会いだけです。
今のあなたのままで、どんなに出会いの数を重ねても結婚できません。

たとえ、結婚できたとしても幸せな結婚生活が送れる保証はございません。
ブライダルサロン東京はあなたを結婚相談所の男性が奥さんにしたいと思う魅力的な女性にプロデュースし、あなたが穏やかで幸せな結婚生活が送れる男性との結婚に導きます。

そして、結婚後いつまでも楽で安心感のある家庭を築いていける知識と実践方法の全てを提供しております。(たくさんの成婚者様が証明してくれております。
アラサー婚活女性の状況や悩み、疑問は様々です。
価値観も考え方も多岐にわたっております。

ただ、あなたの個別の問題やご自身でも気づいていない(気づかないふりをしている)婚活上向きあわなければならい想いを徹底的に洗い出す事が可能です。

その上であなたが望む結婚観に最適な成婚メソッドを提供させて頂きます。
東海在住30歳女性の声です。
ご一読下さい。

❤️30歳女性

先日はお忙しい中、単発婚活相談でお会いいただきありがとうございます。
一晩考えてそれでも山田様の元で活動するなら決意表明をということでしたので、決意表明と感想をお送り致します。
お忙しい中とは存じますが、どうか一読いただき入会を検討していただけないでしょうか。

またあの90分でコーチと呼びたくなる他の方の気持ちがわかりました。
わたしもこのメールでコーチとお呼びすることをお許しください。

メールの最初の段階では〇〇さんはコーチの意見を聞けれないから無理だと思うと言われた時びっくりしました。
わたしはお金を払う側で、コーチは受け取る側。
えっ!?って感じでした。

それでも直感のようなもので今コーチの元で頑張らなくては結婚できないんではないのか?
マインドを変えなければ何年たってもどんな人と会っても結婚できないと思いました。
どうにかお会いしたいことを伝えてコーチも単発婚活相談を受け入れてくださいました。
本当にありがとうございます。
現状自分のやり方や過ごし方が間違っているのはわかります。

だったら5年も婚活はしていないし、昨日あんな風にコーチの前で泣いたりもしません。
現状が間違っているのはわかっている。
でもなにが正解なのか分からない。
誰にも相談できなくて本当に辛かったです。

よくブログでも真っ暗闇のトンネルとありますが、まさにその通りですね。
そもそも正しい道も歩いていないので、その先に出口もないだろうに、とにかく辛くてしかたなかったです。
コーチに今の結婚相談所でもいいじゃん。
世話焼きおばさんのところでもいいじゃんと言われました。
なぜコーチの指導をこんなにも求めているのか自分なりに考えました。

わたしが自分のマインドや今までの価値観を変えて、自分と向き合って自分に落とし込んで納得して、始めて結婚を考えなければいけないのに、婚活の前段階すらできていない状態で誰とお見合いしても上手く行いくはずないです。

そんな根っこの部分まで考えて、会員の幸せな結婚を願ってくださるのはコーチしかいません。
コーチの元で頑張って幸せな結婚、愛され婚を掴むきっかけをいただけないでしょうか?

すごく不思議でコーチにバッサリ言われても(それでも昨日は抑え気味だと言われていましたね)腹立たしいとかの感情はまったくなくて、変わりたいけどどうしたらいいのか分からない、コーチの元で教えて欲しいと言った感情しかありませんでした。

高校から女子高で会社でも同年代の男性と接することはなく、人生の半分約15年、本音の男性の意見というものを聞くことがなくきてしまいました。
昨日の服装をみてビッチって言われて衝撃でした。
帰りに教えていただいた服屋さんに行きました。
スカートを試着しましたが、婚活目線であっているか間違っているかわかりませんでした。
もうコーチの元で学ぶしかないと思っています。

※顧客(=男性)のニーズに合う「愛されファッション」

ペテン師のことについて考えました。
30歳、いい大人です。
あのような場で手土産をわたすのが大人として当たり前。
純粋な気持ちというよりちゃんとした大人に見られたい。
もっと言うとちゃんと大人として振る舞える自分をコーチにみせて認めて欲しいというか、少しでもダメな部分を減らしたいという一心だったのかもしれません。
正直にいうと純粋な気持ち100%ではなかったと今は思います。
そしてコーチに簡単に見透かされたんだと思います。

昨日わたしに似ていると紹介いただいた方の成婚レポートを改めて読みました。
K子さんの成婚レポートで泣いて、R子さんP子さんの成婚レポートでわかるってなりました。

今までは皆さんの顔がハートで分からなかったのですが、昨日実際の写真を見せて頂いて自分の笑顔とのあまりの差に愕然としました。
あのへにゃっとした笑顔に何年自分は会っていないんだろう·····悲しくなりました。

コーチにどんな人と結婚したいのか聞かれて一晩考えてみました。
もちろんまだ間違っているかもしれないです。
でもコーチと話して、昨日一晩考えた結果なので書かせてください。

わたしもあのへにゃっとしたなんともいえない笑顔になりたいんです。
なにがあっても寄り添って話し合いができるという安心感や信頼関係を結婚相手と築きたいです。
わたしのことが好きで、わたしの笑顔が幸せと言ってくれる方を見つけたいです。

でもこのまま一人でいても、どんな相手とお見合いしても今の私にはむりです。
そもそもわたしがどんな相手とならそうなれるか何も分かっていないからです。

昨日コーチに今の仮交際の人はいい人だけど·····と言ったら、コーチに「じゃあその人と結婚すれば?」って言われて、「お前は結局覚悟がないんだよ」と言われました。
でも覚悟以前の問題だと思いました。
覚悟って自分が信じて選んでその方となら幸せになれるって自分で決めること。
今の私には全くありません。

コーチの元で自分の中に愛され婚できるマインドをつくり、愛され婚できる自分にプロデュースしたいんです。
コーチの元で変わりたいんです。
どうか入会のチャンスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。