関西で5月29・30日「単発婚活相談」お受け致します。

他社との比較検討も行いたかったので資料請求を8社行い、実際に4社面談にも行きました(30歳女性の声)

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所での婚活のお困りごとを解決する婚活ブログを書いています。
恋愛経験がなくても(少なくても)過去の恋愛で悲しい思いをしたとしても、結婚に導く婚活カウンセラー山田翼です。

結婚相談所を比較される女性は多いです。
ただ、なかなか広告やHPでは良し悪しが分かりにくいサービスでもあります。

実際に資料請求や無料相談を行い決める女性は多いでしょう。

結婚相談所 〇〇

「結婚相談所 比較」

結婚相談所を比較する場合、一番は料金でしょう。
その次にシステム。
あとはどのような男性を紹介してもらえるのか?
男性の数や質も大切な要素かと思います。

「結婚相談所 口コミ」

結婚相談所の口コミは難しいですよね?
悪いものはごく一部の被害者意識の強い女性のものかも知れません。
また、良い口コミばかりだと結婚相談所の経営者が書いているかも知れません。

「結婚相談所 人気」

人気の結婚相談所は何が人気なのかをしっかり把握する必要があります。
ブログや動画が人気だったとしても、あなたが個別のサポートを強く希望するのであれば不向きかも知れません。

「結婚相談所 ランキング」

結婚相談所は大中小個人など様々な規模がございます。
一定の基準でランキングを作ることは不可能です。
よって結婚相談所のランキングサイトは広告料をたくさん払った結婚相談所が上位にランキングされています。

「結婚相談所 資料請求」

結婚相談所の資料請求は大手に多いです。
CM、広告同様、パンフレットや資料を作成するにはそれなりの費用がかかります。
当然、それはあなた(ユーザー)に負担してもらっていることをお忘れなく。

「結婚相談所 無料相談」

結婚相談所の無料相談は営業や勧誘目的です。
あなたの婚活のお悩みを聞いているようで、実は結婚相談所のプレゼンをされ、結婚相談所へ入会を半ば強要することも多いのです。

「結婚相談所 8社 比較」と検索してみました。

Googleにて「結婚相談所 8社 比較」と検索した結果

エン婚活エージェント

エン・ジャパングループが運営する結婚相談所です。

ツヴァイ(ZWEI)

近年、IBJ加盟店でもあり、90,000人の会員数を誇ります。

オーネット

婚活するならオーネットと知名度は高いと思われます。

ゼクシィ縁結びエージェント

リクルートグループが運営し、ゼクシィブランドがある結婚相談所です。

ノッツェ

クラブオーツー

サンマリエ

IBJに加盟している大手の結婚相談所です。

パートナーエージェント

CMでお馴染みのパートナーエージェントです。
宣伝や広告に力を入れている為、認知度はありますが、サポート力は不評です。

やはり広告の影響でしょうか!? 大手の結婚相談所がずらりと並んでおりました…
結婚相談所は見栄えの良いホームページやパンフレット、素敵なオフィスが重要なのではなく また、巧みな営業トークや耳障りの良い誘い文句、当たり障りのないサポートでも当然ございません。
※そのような話を上記、結婚相談所の経験者から良く伺います。
あなたの婚活上の個別の問題点を的確に把握して あなたの婚活上の個別の改善策を提案させて頂く事です。

他の結婚相談所から移籍して成婚に導いた実績多数

どんな女性であっても どんな状況であっても 経験と実績(上記8社のうち7社からの移籍者を成婚に導きました。)から、「完成された成婚メソッド」と「たくさんの結婚相談所で結婚された先輩がサポートしてくれる環境」がブライダルサロン東京です。

その魅力を感じて下さった30歳女性の声になります。
ご一読下さい。

結婚相談所を比較した30歳女性の声

いつか素敵な人と出会い恋愛をし、当たり前のように結婚できるものと考えていました。
30歳になり、いつかっていつ?何年も同じことを言っていて変化がない。
このままだと結婚なんて到底できないだろう。

何かを変えないと、変わらないといけないと思い婚活を始めようと決めました。
ですが、何をどう頑張ればいいのかわからずまた恋愛経験のない私が男心についてもわかるとは思えず、自分なりの婚活をしても時間だけが過ぎ迷走することは目に見えていました。

そんな時に山田様のブログを拝見し、ぜひ相談してみたいと思い、単発婚活相談に申し込みさせていただきました。
山田様との面談では、まだ結婚相談所に行ってない時点で考えが甘い、本気で焦っていない。 どこの結婚相談所でもいいからさっさと入会し地獄を体験してみたらいいと痛いところを突かれました。

また自分が男性目線でどう見られるのかも、予想はしていましたが厳しいお言葉をいただきました。
良い子だなとは思う、でも色気がない。
妹のようだと。
彼女や奥さんにしたいとは思わないと。。

はっきりご指摘いただき傷つき落ち込みもしましたが、なるほどな〜と納得する気持ちの方が強かったです。
また実際に活動されていた先輩方のお写真を見せていただき、キラキラした笑顔、やわらかく幸せそうな表情をされていて同じ女性から見ても憧れる方達ばかりで私も先輩方のような魅力ある女性になりたい、愛され婚がしたいと思いました。

単発婚活相談後、他社との比較検討も行いたかったので資料請求を8社行い、実際に4社面談にも行きました。

その間、時間は無駄にできないとジムに通いダイエットを始めました。
どこの結婚相談所に入会するにしても、少しでもお写真で見た先輩方のような魅力ある女性に近づきたかったので、自分にできるところから努力しようと決めました。

他社の面談を受けた結果、私に寄り添ってくれ厳しくも信頼できる指導をしてくれるのは山田様しかいないと思いました。
結婚相談所での活動をしたことがない私は本当の意味での婚活の厳しさを理解していません。 女子力もなく、一から努力しないといけないことばかりなので、本当に辛く厳しいものになると思います。

ですが、絶対に愛され婚がしたいです。
変わりたいです。
諦めたくないです。

結婚相談所に入会(登録)しても結婚できない時代です。
結婚したいにも関わらず、結婚できないと悩み苦しみ、もがいている女性の力になれます。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する