関西で5月29・30日「単発婚活相談」お受け致します。

30歳。学生の時、未婚な自分なんて想像していなかった年齢になってしまったと実感しているし、危機感もあります。

男性心理が分かる婚活カウンセラー山田翼

20代で恋愛をしてきた女性が30代になって結婚相談所で結婚できる方法を男性目線からアドバイスしている結婚相談所ブライダルサロン東京婚活カウンセラーの山田翼です。

「20代の頃、合コンで彼氏タイプの男性の彼女になれる能力」と「30代で結婚相談所で旦那様タイプの男性の奥様になれる能力」は違います。

30歳女性が結婚相談所で結婚する方法

結婚相談所での婚活は20代の恋愛の延長線上に結婚があるものとは違います。

ブライダルサロン東京は結婚生活を幸せに過ごせる婚活を提案しております。
それが、「愛され婚」です。

一番身近でその事を感じた、成婚者様の妹様30歳女性の声になります。
ご一読下さい。

30歳女性:結婚相談所未経験者の声

山田様

私は、山田さんのご指導のもとお見合いし結婚した姉の本当に幸せそうな姿を見ているので、お話を聞きたいと思い単発婚活相談に伺いました。

私が今まで出会って恋愛してきた人は、彼氏であって旦那に向かないという指摘もごもっともでした。
また、私自身が彼女にはなれても結婚相手としては違うという指摘も本当におっしゃる通りだなと思いました。

頭でわかっていても私が婚活を始めて幸せになれるような相手を選ぶことが出来るかはわからないし、またそのような人に出会ったとしても好かれるかどうかもわかりません。

ただ、今までずっと周囲に甘やかされて生きてしまっていた私が婚活を通じて、「誰かに結婚相手になってほしいなって思われるような人に成長出来たらいいな」と思います。
またその中で、自分が幸せになれるって納得する相手と出会えたら最高だなって思います。

まとめ

30歳。
学生の時、未婚な自分なんて想像していなかった年齢になってしまったと実感しているし、危機感もあります。

とにかくやってみないとわからないので、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。

ABOUT US

山田翼婚活カウンセラー
ブライダルサロン東京(結婚相談所)婚活カウンセラー山田翼です。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で結婚できない女性を助ける移籍(乗り換え)専門の結婚相談所です。 結婚相談所で結婚できない女性の婚活相談を3,000件以上伺い、男性目線から婚活が好転する気づきをお伝えしています。 恋愛の先に結婚があると考えるタイプの女性は、自分の感覚を信じながらも自信を持てずにいることがあります。 幸せな結婚をしたいと願う悩める婚活女性に、一般的なアドバイスでは解決できないカウンセリングを得意としております。
婚活の悩みを相談する