関西で10月24日(日)「単発婚活相談」お受け致します。

結婚相談所の婚活で悩んだり迷った時に経験者から適切なアドバイスがもらえ入籍まで見守ってもらえます。

 結婚相談所での婚活のやり方を変えて成果が出るのか?【結婚相談所の移籍や乗り換えをご検討の方へ】をお読み頂き、「とてもわかりやすく自分がつまずいているところがわかる内容でした。」などのお声を頂き、結婚相談所での婚活を一度振り返るきっかけになっておりましたら幸いです。

ただ、文章では分かりやすい内容でも、実際に自分が活動を始めると客観的に自分の婚活状況を把握できず、自分を見失ってしまうことも多いと思います。
どのステージでどんな悩みや課題があり、それをどうやって乗り越えたか?
自分の結婚相談所での婚活は正しいのか?
お見合い写真やプロフィールはこのままで大丈夫?
お見合いや仮交際中どんな会話をしたらいいの?
結婚に向かって進んでいるのだろうか?
真剣交際になったら、何を話せばいいのだろうか?
成婚退会はしたけど、入籍まで問題なく進むのだろうか?? etc…

ブライダルサロン東京ではどのステージでも適時適切なサポートを先輩や成婚者さん達がしてくれます。
また、彼や彼の家族、自分の家族など周りの対応や状況が似ている場合も私が同じ経験をした先輩をご紹介し、電話やLINEで相談に乗ってもらっております。
今ではほとんど全ての事象が想定内です。 今
回は名古屋にて28歳成婚者V美さんがアラサー婚活女性の後輩達の為に結婚相談所での婚活の悩みや迷いに対して適切なアドバイスを下さいました。
参加者3名の感想になります。 ご一読下さい。

❤️30歳D美さん

本日もお茶会ありがとうございました。
おいしいお菓子と飲み物をいただきながら和やかにお話できて楽しかったです。
前の結婚相談所でも他の会員さんとお話する機会はありましたが、名前も年齢も進捗状況もわからないので、表面的なお話しかできませんでした。
ここでは会員さん同士状況がわかっているので、より深いお話ができてとても有意義です。
一人ひとりの悩みにみんなが真剣に考えてくれる環境は他にはないと思います。
成婚後も疑問点が出てきますし、不安もあるので成婚後のお話も聞けるのはとてもありがたいです。
毎月山田さんや他の会員さんにお会いできるおかげで成婚後も気を抜かず、モチベーションも維持できています。
あと、今回見た目の変化も褒めていただいて嬉しかったです。
これも、きれいにしている会員さんたちに会うことで日々頑張れます。
見た目に自信がなくても大丈夫です。
地方でも安心して活動できるのと、年齢や住んでいる地域が近い仲間がいることに改めてありがたく感じました。

❤️30歳女性

本日のお茶会は、 成婚者の方とわきあいあいなお茶会で楽しかったです。
私は今まで違う結婚相談所で活動をしていました。
周りの友人は結婚相談所に入っていませんでしたので、 誰にも相談ができずに独りでした。 唯一話せるカウンセラーさんも、 いつも忙しそうでしたので変に遠慮をしてしまい、相談ができませんでした。
故に自分の活動が、正解か不正解かわからなかったです。
しかし、ブライダルサロン東京に入会をしてからは、 先輩達が実体験を交えて アドバイスやサポートをしてくださいます。
わたしは活動や思考が ずれているかずれていないかいつも確認をしています。

第三者から見て頂けるので お相手に魂を持って行かれることなく 冷静に男性を見ることが出来ます。
お相手の重大な欠点に 見て見ぬ振りをすることなく、淡々と進めることができます。
ですので、自分が納得した男性と 愛され婚が出来るのではないかなあと思ってます。
またブライダルサロン東京では、結婚相談所で成婚をした先輩と定期的にお会いしたりお茶会が開かれています。
お話できる機会がたくさんあって、大好きです。
成婚者の方とお話して、 今まではわからなかった 結婚相談所の男性の口下手だけど 実直な誠実さや思いやりに気付けました。
また成婚者の方とお会いすることで わたしもこうなりたい!という気持ちになっています。 憧れています。
お茶会では一緒に婚活している女性ともお会いしています。
男性にアクセサリーとして扱われたり、 無下な対応をされたりして、気持ちが沈むことも正直あります。
しかし、仲間の頑張っている姿勢や活動に触れることで、 わたしも愛され旦那と入籍するという目的を忘れることなく 活動をしています。
本日は、成婚者お2人のお茶会に参加させていただきありがとうございました。

❤️35歳女性

真剣交際を解消し、出直し後初のお茶会でした。
今回のお茶会は、お菓子をみんなで持ち寄って、スタバの飲み物とともに頂きながら、和気あいあいとおしゃべりでき、いつもよりリラックスモードでした。
12月に両家顔合わせが決まっているD美さんは艶っぽくなられ、さらに輝きを増して美しくなっているお姿を拝見し、愛され婚へ向かってのモチベーションが上がりました。

前回の失敗に対して、お話させていただいて、みんなから「真剣交際解消してよかった。」と言っていただき、私の決断は間違っていなかったと確信いたしました。
もうすぐ旦那様と同居を開始されるV美さんから出てくる言葉はコーチそのもので、しっかりコーチの考えを受け継がれておられてました。
お話中、D美さん・V美さんと私で考え方の違う点を複数見受けられ、そこが私がなかなか成婚に至らぬ理由なのだと再確認する機会にもなりました。
一方会員さんの中でもお見合いが組めている〇〇さんは、今の悩みを相談されてました。
私と考えが似ているところがありますが、「そこは、ちょっと間違っているよ。」と思うところもあり、人のことならよく分かりました💦💦 いざ自分のこととなると周りの意見が正しいとは頭では分かっていても、なかなか実際に行動に移すことが難しくなっており、そこは見直す点だと、改めて感じました。

年齢を重ねるほど、なかなかマインドチェンジは難しいです。
しかし、お茶会、グループライン、コーチとの報連相などをフル活用して、今度こそ自分にとっての”愛され婚”旦那様を見つけます。
成婚者様方をはじめ他の会員の皆様、ならびにコーチ、今度とも宜しくお願い致します。


参加者3名からの感想をお読み頂き成婚者V美さん(28歳)から活動中の後輩達へ応援メッセージを頂きました。 ご一読下さい。

💖28歳成婚者V美さん

遅くなりましたが、先日のお茶会ではありがとうございました。
今回は会員さんのみのお茶会で、皆さんがいい方向に変化しているのを伺えて嬉しかったです。
成婚後も関わりがあることで、私も刺激を受けています。
〇〇さんは考え方が変わってきているのを感じられました。
相手の素晴らしい所に気づけているので、自分で納得できる答えを出してくださいね。

D美さんは綺麗になられていて、お相手に大切にされているんだろうなと感じました。
お相手と向かっている方向は同じなので、前向きに進めてください。
△△さんはリスタートを決められて、写真も前より素敵になっていているので、前より素敵な方と出会えると思います。
気持ちは変えられるので大丈夫です。
最近彼と意見が違うことがあり、自分は相手のことを思っているつもりでも、相手には伝わっていないことがありました。
活動中は相手に思いやりをもって接するのを心掛けていましたが、受けとる側の相手に伝わらなければできていないのと同じなので、思いやれてなかったなと反省しました。
思いやりを活動で学んだのですが、疎かになってしまうこともあるので、お茶会に参加することで私も繰り返し思い直しています。
成婚後も学べるのは有難いことです。
愛され婚が増えるのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。


結婚相談所の婚活で悩んだり迷った時に経験者から適時適切なアドバイスをさせて頂いております。 ブライダルサロン東京は結婚相談所で成婚退会後、確実に入籍まで導きます。
そして、結婚後も幸せな結婚生活を提供できております。
結婚相談所で出会って結婚した人は数年後も幸せなのか?❤️(35歳成婚レポート) そんな先輩達が日本中から応援してくれます。 愛され婚の輪がどんどん広がっております。